PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月-その2-♪

今日は曇りソラのアン地方です
一瞬吹雪きました・・・底冷えでさむっ。

昨日3日(木)じぃじ・ばぁば家に集合です
お散歩しながら歩いて
行ったのでアンの大好きな公園に寄り道。
20130104.jpg
初・公園でちゅ♪
公園さん今年もどうぞよろしく・・・

ばぁばのお料理のお手伝いをちょっぴり
お姉ちゃま家も帰って来たので
ビバ☆宴会の始まりなり~

じぃじのカンパーイ
頂きます。
20130104-2.jpg
アンもいっしょにカンパーイ

20130104-1.jpg
アンもいただきまちゅ♪
伊勢えびちゃんのサラダ美味しかった
ばぁば&とーたんは『久保田』のお酒で晩酌

家族揃ってお正月迎えられて
何よりの幸せです

美味しいお料理を食べながら
福嵐を観て・・・・はぁビバ☆ビバ
(3日は7時間もあらちさん番組で・・・フジテレビ

アンもお年玉もらったの
20130104-3.jpg
ありがとうでちゅ♪
お注射とワクチン代に使わせて頂きます

今年も楽しいお正月を過ごせました


***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 21:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ご家族揃ってみんなでお祝い
賑やかでいいですよね。
アンちゃんもお年玉を貰えて嬉しいね^^
リロにおめでとうをありがとうございました。

| チーちゃん | 2013/01/04 22:25 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんのお名前もちゃんと書いてある(≧ω≦)
しかもお年玉まで!
アンちゃんよかったね~^^
伊勢海老なんて我が家はお正月でも登場しません(笑)
美味しい物いっぱいで賑やか(≧∇≦)
家族が多いといいですね♪

| マロンママ | 2013/01/05 11:48 | URL |

ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

わぁーーアンたんのお節うまそぉ~
あたしも来年は手作りしようって
決めてるのぉ~!
それにお年玉ええなぁ~♪
あたしなんて出るばっかぁ(笑)

ニンのお節も豪華やね~♪

改めて、今年もマロン共々仲良く
して下さいね♪♪
今年はゆっくりお会いしましょうね♪♪

| マロンまま | 2013/01/05 12:18 | URL |

きゃー伊勢海老!!
食べたいわぁ。
何年もお目にかかってないわよ。
来年はウチもおねだりしとこかな(≧∇≦)
みーんなでお鍋囲んで
ザお正月だねー♪
アンちゃん嬉しそうだよー♪

| りくママ | 2013/01/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
ご家族揃って(≧▽≦)
伊勢海老まで!羨ましいw e-343
アンちゃんも嬉しいね(*^^*)

3日は嵐DAYで最高でしたねe-446

| ミント | 2013/01/05 23:31 | URL |

アンちゃんにもお年玉、いいな~。
ワクチン代、助かるね。
スキヤキにイセエビ??
豪華絢爛だなー。
こっちで晩酌といえば焼酎だよ~
そちらは日本酒が多いのかな?
家族が揃って賑やかなのが一番幸せ!

| くーちゃん | 2013/01/05 23:44 | URL |

家族揃ってにぎやかなお正月いいですね♪
伊勢海老、超おいしそう~^0^
アンちゃん、お年玉嬉しいね~^^

私も、大晦日から、新年たくさん、
嵐さんたち見ました^0^

| kiki | 2013/01/06 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1359-e11e04e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT