PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短いけど♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
お外寒すぎて・・・引きこもり。

食っちゃ寝だったお正月。
ダイエッターアンにとってダメダメと思い
超ロングAコースお散歩行って来ました
20130109-3.jpg
よし行くでちゅ♪
気合いの蹴りを入れて

アンもテケテケ・・・テケテケテと
一生懸命歩いてました
最近〆縄飾ってるお家
減って来たね~

キョロキョロしながら1時間
歩いて来ました

アンもよく歩いたので
疲れたらしく爆睡
20130109.jpg
もう起きてられないでちゅ♪

豪快なへそ天で気持ちよさそう・・・

うん!?

短いあんよ乗せてるぅ

20130109-1.jpg
あんよがだるいでちゅ♪
短いあんよフル回転して
歩いたもんね。

スーパーリラックスだね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ♪♪
おっ!1時間のお散歩とは
すごいね~!!
あたしも早起きして
ロングお散歩しないとなぁ~
マロもだけどあたしも。。。
だから(^^)v

アンちゃんいっぱい
歩いた後はリラックス
タイムやんね(●^o^●)

| マロンまま | 2013/01/10 13:56 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、ロング散歩、お疲れ様。
頑張って歩いていい子だね。
寒いからウチも平日はほとんど引きこもり…
今日は頑張って散歩に行ってきます^^;

| チーちゃん | 2013/01/10 14:53 | URL |

こんばんは♪
あははっ、アンちゃんはち~ゃんと疲れが取れる方法知ってるのね(笑)
短いあんよほんと可愛い(≧∇≦)
アンちゃんへそ天寒くなぁい?
我が家も今年はダイエットが成功するように気合を入れてがんばるつもりです^^

| マロンママ | 2013/01/10 18:00 | URL |

アンちゃん沢山歩いたね
頑張って歩いてエライなぁぁ(≧∀≦)
こちらは雪や雨でお散歩はお預け状態ですっ
アンちゃんへそ天かっわいい~(*^_^*)けど 寒くないのかな

| ワンママちゃん | 2013/01/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、いっぱい歩いて
疲れたかな~。
ぐっすり眠っているね。
健康的でいいな!
しめ飾り、最近はオシャレなものを
よく見かけるよね~。
私は昨日、降ろしました。

| くーちゃん | 2013/01/10 23:59 | URL |

こんにちは~♪
1時間はロング散歩ですね~
アンちゃんたっくさん歩いて疲れた足を
ちゃんと癒してますね^^

ダックスのあんよって・・・超癒しですね~
可愛いすぎます!!

| だのん | 2013/01/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

1時間のさんぽ、すごいねー!!
私は30分でバテバテだよ。。(汗)

アンちゃんさすが♪
足を高くして血行をよくしてるんだね(笑)
私も足疲れたときやるよー^^

| どんぐりママ | 2013/01/11 13:54 | URL |

それぐらい歩いてほしぃよぉ~
アンちゃんがんばったねぇ(≧∇≦)
足かわいいー(笑)
揉んであげたいねぇ。
あたし上手いのよ(ё_ё)

| りくママ | 2013/01/11 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1364-f459fe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT