PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツナギ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
夕方からは予報通り・・・雨

なかなか衣装持ちのアンさん
ツナギ可愛いから着せたいけど
着るとロボット歩きになるアン

う~ん・・・どうかなと思いながら
ポイント消化で買っちゃった
20130121-1.jpg
ダックス軍団御用達のフルさんのツナギ。
サイズがダックス用だからイイ感じ

早速モデルさんに試着。
20130121.jpg
歩きやすいでちゅ♪
おぉぉ~イイ感じだね
ロボット歩きじゃなくテクテク

持ってるツナギは小さかったのかなー

なんとも可愛い後ろ姿

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アンちゃん可愛い~
よく似合ってますよ。
ウチはつなぎを着ると
歩けなくなっちゃうの^^;

| チーちゃん | 2013/01/22 09:35 | URL |

おはようございます♪
あっ、可愛い~(≧∇≦)フリースであったかさんかな?
ロボット歩き(笑)
分かります~
モカはクリアしたけどマロンとひまわりもつなぎはダメ^^;
つなぎ姿は可愛いですよね~o(^-^)o
アンちゃん、きっとこれからママはつなぎをいっぱい買うかもね(笑)

| マロンママ | 2013/01/22 10:04 | URL |

うん、かわいい♪
ダックスちゃんが一番似合うと思うんだよね、つなぎ服♪
くぅはデカくなりすぎて、みーんな入らなくなっちまっただよw

| qoomom | 2013/01/22 10:06 | URL |

こんにちは♪
フルさんの服はピッタリ合うので、我が家も
ご用達ですよ~^^
アンちゃんにもピッタリですね~♪

我が家のわんずはつなぎはあまりお気に召さないようです・・・
かっわいいのにね。。
アンなんか固まってしまいます~

| だのん | 2013/01/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

私もツナギは好き~。
1着しか持ってないけど。
ツナギの足の動きがすごくかわいいんだよね~。
フードとワッペンとトリミングの
ピンクがアクセントでかわいいね。
お散歩も軽快でよかったね。

| くーちゃん | 2013/01/22 13:11 | URL |

こんちわぁ♪
アンたん、つなぎ姿めっちゃ
かわいいよぉ~
あたしもつなぎ姿すっごい
好きなんだけどうちも
ロボットというか
あんよが気持ち悪いのか
ビッコひいてるみたいに
なるのぉ~!
フルさんのつなぎは
ホント着せやすいよね\(~o~)/

| マロンまま | 2013/01/22 13:16 | URL |

かわいいつなぎ♪
とってもよく似合ってる~^0^
着心地いいみたいでよかったね、アンちゃん^0^

| | 2013/01/22 20:43 | URL |

りっくもフルさん好きですよー♪
薄くて伸びるのだー♪
しかもリーズナブルなのも好き♪ねー♪
すごいゆったりしてるじゃん。
アンちゃんりっくより
ぜったいちいさーいw
やっぱり女の子ちゃんだねー(≧∇≦)カワイ

| りくママ | 2013/01/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~★
かわい~い♪
アンちゃん、つなぎ似合ってるよん(≧▽≦)

| ミント | 2013/01/22 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1376-3a39d825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT