PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

今日は晴れのアン地方です
いやーでも寒い。寒い。風は突風だし
明日も寒そう・・・

今日はかおりちゃん&マロンが遊びに来てくれました。
20130126-3.jpg
ぼくがマロンっす♪
1月に入ってから体調悪くなったマロン。
お注射とお薬がよく効いて復活

寒いしお出かけのリハビリに
アンかふぇにご来店

元気いっぱいはしゃぐから
見てるこっちがヒヤヒヤしたけど
ホントよかったね~

落ち着いたところでお昼ご飯
リクエストの王将
20130126-2.jpg
ちょっと油断したとき
アンにチャーハンガブッとされちゃった

お安いしボリュームあるし
いいよね王将さま

マロン・アンには野菜スープを。
瞬食すぎて写真撮るヒマなーし

20130126-4.jpg
ネムクなったっす♪
お腹いっぱいのニン・ワン
マッタリーナ

やっぱり別腹よね
かおりちゃんから頂いたおみやのケーキ
20130126-1.jpg
イモのタルト・・・頂きました

寒い日はお家でマッタリーナがいいね。
マロンの体調に合わせて
リハビリお出かけしようね。

あれまっ・・・アンのお写真なかった

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンのお友達。 | 21:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん、良かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
王将パーチーいいなぁ♪
是非アンカフェに行きたいワン@ 'ェ' @
で、嵐を見せてケロ(笑)

| megu | 2013/01/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
同じ名前だけど男の子だっ!
体調復活してよかったですね^^
うわぁ、王将最近めっきりご無沙汰...
久しぶりに食べたくなりました(≧ω≦)
写真ないけど(笑)アンちゃん、お友達が遊びにきてくれてよかったね♪

| マロンママ | 2013/01/27 09:41 | URL |

アンかふぇオープン、ありがとうでした!
くつろぎ過ぎて、また寝ちゃったわ~(汗)
マロンも久々に楽しかったみたいで!
帰りの車は爆睡やった~。
本当にいつもありがとう!
暖かくなったらいっぱい遊びに行こうね!

| かおり | 2013/01/27 09:43 | URL |

アンかふぇ、いつも美味しそうな料理とデザートで
楽しくまったり過ごせていいですね^0^

マロンくん、体調回復よかったね^^

アンちゃん、マロンくんとまた一緒におでかけ
楽しみだね^0^

| kiki | 2013/01/27 10:22 | URL |

こんにちわ(^∇^)
お友達のマロン君復活良かったね(*^^*)

王将美味しいよね♬
うちも最近食べたよ(⌒▽⌒)

寒い日はおうちカフェいいよね。
アンちゃん、いつかマロンもお邪魔して
いい???

| マロンまま | 2013/01/27 17:12 | URL |

おいしいのよね王将の焼き飯(笑)
元気なアンちゃんに
お友達も笑顔だったかなー♪
心のリハビリも
大事ですものー♪

| りくママ | 2013/01/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おうちカフェ、いいですよね~
あ~王将の炒飯、私も好きです。
美味しいよね。
アンちゃんもパクっとしちゃったのね(笑)

| チーちゃん | 2013/01/27 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1380-243c7473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT