PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もった♪

今日は曇りソラのアン地方です
強烈な寒波・・・寒すぎるぅ。

昨日の夜シャンシャンと雪が
降り出して

朝ちょっとだけ積もってたぁ
めったに積もらないから
このくらいでも大騒ぎ
凍ってたって感じかなー
20130128.jpg
ほんのうっすら雪景色

あさのお勤めに行ってみよう。
20130128-1.jpg
ちろいのがあるでちゅ♪
ちょっとだけ雪が降ったの。

川沿いの土を歩いたアン

カタマル

20130128-2.jpg
あんよが冷たいでちゅ♪
ちょっぴり雪でも固まるから
きっと雪遊びは出来ないね・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンの毎日。 | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっすら積もってるね~。
アンちゃん、こんな日に限って
裸んぼだね~
だから固まったかな?
ウチは服を着せると固まるけどー笑
雪遊びができるくらい積もるとうれしいけどね。
アンちゃんは元気だから遊ぶと思うよ~。

| くーちゃん | 2013/01/28 23:47 | URL |

おはようございます♪
おわっ、アンちゃん裸んぼ!
元気にお散歩かと思いきややっぱり寒かった?(笑)
雪国のこちらでも今年はアンちゃん地方と同じ感じ。
あんまり積もってないけど、アンちゃん一度雪遊び体験どう?(≧∇≦)

| マロンママ | 2013/01/29 08:11 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんが洋服を着ていないなんて
珍しい~
雪が降ったのね。
寒かったでしょ。
アンちゃんは元気ッ子だから
たくさん降ったら雪遊びするんじゃないかな^^

| チーちゃん | 2013/01/29 09:54 | URL |

あらぁ???
アンたんめずらしいね~
裸族でお散歩リン??

うっすら積もってるね~
たっくさん積もったら
雪遊び出来るのにね。

| マロンまま | 2013/01/29 12:37 | URL |

うちも月曜の朝、雪が少し積もりました^^
でも、陽が出ると、あっという間にとけちゃいましたが^^;

アンちゃん、雪を見ながらお散歩したのね^^

ほんと、一度、雪遊びできるくらい積もらないかしらね^^

| kiki | 2013/01/29 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1383-9c237cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT