PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロぷりぷり♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまポカポカ気持ちいい・・・

あれまぁ・・・ホントだ。
雪の日に限って裸族
あさんぽはアン家前をちょろちょろ行くだけだから
いつも裸族なんですぅ

アンはお洋服=お出かけと思ってるので
お家では裸族。

お散歩やお出かけから帰ると
まずはお洋服を脱ぐ?為のゴロスリ開始
20130130.jpg
ゴロスリ始めるでちゅ♪
ドッタンバッタン柔道みたいに・・・

20130130-1.jpg
ほっ!はっ!ゴロゴロでちゅ♪
しばらく頑張ってます

お友達のリップちゃんも
同じことしてたなぁ・・・

うちではお洋服脱ぎたいから
転がってると思ってるけど
実は違うのかな~

20130130-2.jpg
これは・・・でちゅ♪
アンだけが知るのみ。

そしてしばらくカタマル

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服=お出かけなんですね♪
アンちゃん賢い^^

ゴロスリ~♪
エリックもしますよ^^
芝生の上や干からびたカエルの上でしてます^^;

| あい | 2013/01/30 12:52 | URL |

同じ同じーー!
うちも毎日裸族だから、服を着せるのは
お出かけのときだけ。
着せたら固まり、ゴロスリするよ~。
私も脱ぎたいかわずらわしいから
するんだと思うー。
アンちゃんは洋服好きだとばかり
思ってたよ!

| くーちゃん | 2013/01/30 12:54 | URL |

こんちわぁ♪♪
うちも基本は裸族だなぁ~
お散歩と夕散歩は冬限定で
着せてる!!

アンたん、ゴロスリかわいいなぁ~♪♪
脱がせて~ぇ!!って言ってるのかなぁ??

| マロンまま | 2013/01/30 13:29 | URL |

こんにちは♪
そっかぁ、朝んぽやおうちでは裸族でも
お洋服=お出かけで嫌がらないならいいですよね~
うちもやる、やる^^;
マロン達は着せた直後から(笑)
多分違和感?嫌だからなんだろうけど...
アンちゃんも豪快だぁ(笑)

| マロンママ | 2013/01/30 13:47 | URL |

ウチもやるで。(* ̄∇ ̄*)
脱ぎたいみたいよ。
さっぱりこんしてから
更にやりますw
あたしが靴下脱ぎたくなるのと
いっしょかなーって思う(笑)

| りくママ | 2013/01/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ウチは洋服が苦手だから
着せるとゴロスリをするの^^;
脱ぎたくてやっているんだろうけど
脱げないんですよね。。。

| チーちゃん | 2013/01/30 21:41 | URL |

こんにちwan!

うちは、服を着て、外でごろするよー(。>д<)
しかも、やばい汚そうなところでね(笑)
家では裸でよくやってます^^

ごろすりアンちゃん、かわいいー♪
おててがきちんとお行儀よくて
たまんないよね❤

| どんぐりママ | 2013/01/31 13:59 | URL |

うなっちも家の中では裸族だよ~!
アンちゃんおうちの中でもゴロスリするんだね。
カーペットの上でゴロスリ気持ちよさそう♪
早く脱ぎたいのかな?
おうちの中はやっぱり裸族がいいのかな~?
まさにアンちゃんだけが知る!だね。
ホントはどうなんだろうね~。
教えて~! アンちゃ~~~ん!!

| かかあ | 2013/01/31 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1385-c8cfe7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT