PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡deハッスル♪

今日は晴れのアン地方です
急に温度が上がってポカポカ陽気。

おひさまが気持ちいいので
平城宮跡にひるんぽ行って来ました。

さぁ歩くよ・・・と思ったら
駐車場でクンクンして動かなーい。
20130131.jpg
えっ!待ってでちゅ♪
宮跡は広いから行くよー

20130131-1.jpg
どのコース行くでちゅ♪
気が向くまま行きましょう

桜の蕾も少しぷっくり
並木もあるから春が楽しみだね

20130131-2.jpg
んふんふ・・・歩くでちゅ♪
ちょっと気温が高いから
歩いてたらはぁはぁしてた

都の跡でダッシュ
20130131-3.jpg
ココだいすきでちゅ♪
しばらく座って休憩しながらウォッチング

平城宮跡はだだっ広いから
ランニングやサイクリング・楽器や発声練習してる人。
お昼寝してお弁当食べてる人。
色んな人がいておもしろい

おひさまもいっぱい浴びたし
運動も出来たし良かったね

帰り道わらがいっぱいのところで・・・やられた
20130131-4.jpg
きゃはー!ゴロスリサイコーでちゅ♪
あぁぁ・・・わらまみれで取るの大変

おてんばさん・・・元気でよろしい

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 21:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 23:51 | |

おはようございます♪
キレイな青空~
アンちゃん、お散歩嬉しいね。
歴史のある場所をお散歩できるなんて
羨ましいです^^
あらら~ゴロスリも気持ち良さそうね^^

| チーちゃん | 2013/02/01 09:14 | URL |

こんにちは♪
ん~、キレイな青空(≧∇≦)
気持ちいいお天気だとお出かけしたくなりますよね♪
昨日今日とこちらもいいお天気なんですよ~
そうそう、うちの子も少しあったかいとハァハァ(笑)
アンちゃんロングリードでいっぱい走ったね^^
あははっ、ゴロスリしたって元気が1番(笑)

| マロンママ | 2013/02/01 11:50 | URL |

こんにちわぁ♪
アンたんのお散歩コースは
素敵なとこばっかで
羨ましい!!

アンちゃんも楽しそう!!
あんまりにも楽しくて
ゴロスリしちゃったんだよね~!(^^)!

| マロンまま | 2013/02/01 14:08 | URL |

いいお天気でお散歩日和だったね~!
アンちゃんもメッチャ楽しそう♪
平城宮跡ってメッチャ広いんだね。
こんな日にのんびりとお散歩するにはもってこいだね。

最後の最後でゴロスリ~~~!!
この藁みたいなのって毛に絡まると本当に取りにくいよね・・・・・。
でも、アンちゃんが満足したから
ま、いっか!(あ、よくない・・・?笑)
なめこTシャツかわいい~~~っ!!
ものすご~くツボ (★`艸´★)

Wちゃんへのお悔やみありがとう。
あなとぅー寂しいだろうけど、かかあと同じく
今も実感わかないみたいなんだよね。
これから時間が経てば少しずつ実感わいてくるのかもね。

| かかあ | 2013/02/01 21:22 | URL |

えー♪アンちゃんのおちっぽ
ぴーんて立ってるぅー♪
すっごいご機嫌さんだねー(*^▽^*)
気持ち良かったんだね♪
もう大陽が違うよね。
春間近だよー♪

| りくママ | 2013/02/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひろびろと気持ちがいいね=。
アンちゃん、ゆっくりお散歩できたね。
ごろすりだけはヤメテー!笑

| くーちゃん | 2013/02/01 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1386-75435985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT