PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラッカラ♪

今日は晴れのアン地方です
3月下旬の暖かさだって~

ダイエッターのアンさん。
最近おやつ食べてないので
ジャーキー作りました
20130202.jpg
大活躍の『ドライフルーツメーカー』

ささみ切って並べてスイッチON

夜セットしたら朝には
カラカラささみジャーキーに変身

やっぱりアンには匂うのね
もうそわそわして夜中何度か
キッチンに行ってました
20130202-1.jpg
もぅ~出来たでちゅ♪
出来たよー

20130202-2.jpg
アンのジャーキーいっぱいでちゅ♪
簡単に出来るからいいね

ダイエッターでもおやつ食べたいもんね。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
えっ、ドライフルーツメーカー?
初めて見たなぁ^^;
オーブンで焼かなくてもできちゃうなんて♪
アンちゃん夜中に徘徊してたのぉ?(笑)
そりゃたまんないよねぇ^^
手作りおやつは嬉しいね♪
オーブンで焼くよりカラカラになるのかな?

| マロンママ | 2013/02/02 11:52 | URL |

こんちわぁ♪
そうそう!!楽しくダイエットが
いいもんね~ぇ♪♪

アンたん、手作りジャーキー
いいねん♪
いい香りが部屋じゅーに
でしょぉ??

素敵な週末を!!

| マロンまま | 2013/02/02 13:03 | URL |

こんばんは♪
ドライフルーツメーカーって器具が
あるんですね。
寝ている間にジャーキーができちゃうなんて
すごいです。
アンちゃん、手作りおやつ嬉しいね^^

| チーちゃん | 2013/02/02 17:31 | URL |

寝てる間に~ってのがいいよねぇ。
経済的だしー♪
おいしくできちゃうしー(≧∇≦)
いいなーアンちゃん♪
一晩中楽しみで
眠れないねー(* ̄∇ ̄*)♪

| りくママ | 2013/02/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 23:43 | |

ドライフル-ツメーカー、初めて
知りました。
ケーキ作りをする人には嬉しい
器具だね。
これでササミジャーキーもできちゃうんだ!
アンちゃん、よかったね~。
無添加で体にいいことが一番!
手作りオヤツはやっぱりいいよね!

| くーちゃん | 2013/02/03 00:39 | URL |

ドライフルーツメーカーっていうのが
あるんですね^0^
夜セットで朝にはできあがりっていうのが
いいですね^^

おいしそうな手作りジャーキー
アンちゃん嬉しいね♪

| kiki | 2013/02/03 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1387-50deeb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT