PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪やこんこん♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
なんなの・・・この寒さ・・・なに

寒いけどささっとお勤めのあさんぽに
出たトタン。

ひらひら~
ひらひら~と雪が降ってキタ
20130208-4.jpg
ゆ~きやコンコンでちゅ♪
また雪なのに裸族

お勤めまだ~?って
ふらふら歩いてたら
吹雪きになってキタ。
20130208-1.jpg
アンだるまになるでちゅ♪
シャンプー仕立てだけど
ホント膨らんでるね

20130208-2.jpg
はい。でたでちゅ♪
寒いし早く帰ろう・・・って
お家に帰ったトタン。

晴れてキター
20130208-3.jpg
おひさまもでたでちゅ♪
あの吹雪きのあさんぽは何だったのかな

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あははっ、あります、あります~
こっちはそんなお天気しょっちゅうかな。
雪の予報なのに青空出てたり...
アンちゃん寒かったでしょ(;´▽`A``
濡れなかったかな?
途中雪降ってきても雨よりはマシですけどね^^;

| マロンママ | 2013/02/09 11:26 | URL |

こんちわぁ♪♪
うちもそうだったよぉ~
めっちゃ寒かったぁ~

アンたん、ふみひかさん
風邪ひかないようにね♪

素敵な連休を(^^)/~~~

| マロンまま | 2013/02/09 14:40 | URL |

こんばんは♪
雪が舞うほど寒かったんですね。
アンちゃん、ビックリだったかな?
寒い日が続きますが
風邪引かないように…

| チーちゃん | 2013/02/09 20:51 | URL |

うはぁ~サムイッ
ふわふわのアンちゃんに
フワフワ白い雪が~♪きれい♪
おつとめご苦労様(^ー^* )
風邪ひかないでねー♪

| りくママ | 2013/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ

あんちゃんすごくふわふわへあーですね。
毛が短く少なくなる時期はありませんか

うちはあまりにも伸びてこないので
甲状腺の検査を、と病院にいったらその後からぐんぐん伸びてきました。

お部屋の陽当たり具合
とても気持ちよさそうですね。
またあそびにきまーす。


| eriko | 2013/02/10 06:44 | URL |

アンちゃん、トリミング後でふわふわ♪
吹雪でアンちゃんに雪が積もってきたね!
風邪ひかないように、暖かくね^0^

なめこの洋服かわいい^0^

| kiki | 2013/02/10 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1394-209e3bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT