PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホップ・ステップ・アン♪

今日は晴れのアン地方です
ちょっぴり風が冷たい・・・

ダイエッターなのでいっぱい歩ける時は
歩こうとお散歩に・・・
20130210-2.jpg
いっぱーい歩くでちゅ♪
よし出発。

歩く気マンマンだけど
クンクン魔だからなかなかすすまない

ぷらぷら歩いてやっぱり飛び石に来ちゃった。
20130210.jpg
川にキタでちゅ♪
暖かくなるまで飛び石禁止だったけど

えーい。解禁
20130210-1.jpg
ホップ・ステップ・アンでちゅ♪
何度も楽しそうに飛んでました。

これもトレーニングになるので
いいかな

まだ・・・川沿いはさむっい

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ♪♪
アンたん、お散歩りんいっぱい
したんやね~!!
おっ!飛び石解禁よかったやん。

ホップ ステップ アン!!!やね♪

| マロンまま | 2013/02/11 11:31 | URL |

こんにちは♪
我が家もダイエッター...
そうそう、歩ける時はと公園散歩行ってはロング散歩がんばってます^^;
早足で歩くぐらいのペースが大事とは分かってるけど
クンクンもお仕事の一つ。
好きな事はなるべくさせてあげたいですしね~
アンちゃんよかったね、大好きな飛び石解禁♪
くれぐれも落ちないようにね(笑)

| マロンママ | 2013/02/11 11:51 | URL |

こんばんは♪
アンちゃんの大好きな飛び石
解禁できて良かったね。
寒いけど元気いっぱいのアンちゃん
今日もお散歩楽しんだかな^^

| チーちゃん | 2013/02/11 19:29 | URL |

アンちゃんなら
失敗ないもんっ
イケイケー♪きゃほぉー
りっくも術後もますますヤバいので
本格的にやらねばです(^.^;

| りくママ | 2013/02/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1396-29e75b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT