PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンはかぜの子♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまポカポカでも風が冷たい・・・

本日とーたんお休みday。
アンを見て・・・太りすぎや(いまさら)
走らせなきゃと言うので平城宮跡に
行って来ました

20130213-4.jpg
またキタでちゅ♪
走る気マンマンの様子。

20130213-3.jpg
きゃはーきゃはーでちゅ♪
風冷たかったけど
アンは嬉しそうにダッシュ・ダッシュ・・・

20130213-1.jpg
アン走れるでちゅ♪
見た目は体が重そうだけど
まだまだ走れるね

パピのコロよく
ココで走らせたから実は筋肉モリモリ

20130213.jpg
平城宮跡大好きでちゅ♪
広いしキレイだしいいところだよね。

今日もいっぱい歩いて走ったね

20130213-2.jpg
アン地方にぜひ来てでちゅ♪
春には桜も咲くしぜひアン地方にお越しを

観光大使アンが待ってまーす。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンの毎日。 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あははっ、アンちゃん元気、元気!
いいお顔だぁo(^-^)o
パパさんも一緒だから一層テンションアップだったのかな?^^
走るの大好きな子は身体軽くしてあげたらきっともっと楽しいでしょうね~
ひまわりもそう^^;
お互いがんばりましょう!
関西方面…お金があったらぜひ行ってみたい(笑)

| マロンママ | 2013/02/14 08:12 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、寒くても元気いっぱいだね。
元気に走る姿も可愛いです。
関西にはいつも冬に行くから
桜の季節にも行ってみたいなぁ~

| チーちゃん | 2013/02/14 14:37 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんみたいな可愛い観光大使がいるなら
是非行ってみたいな、平城宮跡♪♪
おばちゃんはアンちゃんと一緒には走れないけど・・・
色々案内してくれるかしら?

寒さに負けないでアンちゃんは元気いっぱいですね~
わが家のアンは寒いから外に出たがりません・・・
同じ血筋でも違う部分もあるんですね??

| だのん | 2013/02/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、楽しそうに走ってるね^0^
平城宮跡で歴史を感じながら走れるのもいいなぁ♪
アンちゃん、寒い中でも元気いっぱいだね^^

| kiki | 2013/02/14 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1398-99500475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT