PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy バレンタイン♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
お昼はぽかぽか少し暖かい。
でも明日は・・・冷たい雨予報。

今日はバレンタインday
20130214.jpg
みなさんに感謝をこめて・・・ありがとうでちゅ♪

去年は教えてもらいながら
手作りしたら人生初のインフルにかかったので

チョコレートと言えばやっぱりコレコレ。
20130214-1.jpg
明治ミルクチョコレートよね
思いっきり大人買いしてキター

潤さまの宣伝ポスター欲しかったなぁ・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あら~、アンちゃん可愛い石碑?とコラボだねo(^-^)o
きっと昨日は恋人達でいっぱいだったのかしら?(笑)
明治のチョコは私も大好き^^
昨日一枚ぺろっと自分で食べてました(笑)

| マロンママ | 2013/02/15 08:29 | URL |

こんちわぁ♪
アンたん、かわいいね~ぇ♪
昨日はそこいっぱいの
カップルだらけやったんやろなぁ~

明治のチョコは
ほんとシンプルやけど
美味しいよね。

アンたんはパパさんに
あげたぁ??

| マロンまま | 2013/02/15 12:13 | URL |

こんばんは♪
私も明治のチョコは好きです。
美味しいですよね。
恋人の聖地…ネーミングも
ステキですね^^

| チーちゃん | 2013/02/15 18:29 | URL |

恋人の聖地って所があるんだね~。
昨日はカップルがいっぱいいたんだろうね。
アンちゃんの愛しっかり受け取ったよ~~~!

美味しいチョコってたくさんあるけど
やっぱり明治のチョコは外せないよね♪
お店の人に頼んで宣伝ポスターもらえないかな?

| かかあ | 2013/02/15 21:56 | URL |

今年はインフルエンザ大丈夫?
免疫できたかしら(≧∇≦)
あたしもかかったことないのよ。
気づいていないだけかも、だけど!
アンちゃんの愛。。。いただきます♪

| りくママ | 2013/02/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

板チョコで何か作ったの??
まだあの看板あるのー??
ポスター欲しいよね~。
アンちゃん、愛をありがとう^^;

| くーちゃん | 2013/02/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1400-f77e9951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT