PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No.1決定♪

今日は曇りソラのアン地方です
風が冷たすぎるぅ・・・つま先まで冷たい。

おされ~なハッピーターン
食べてみました
20130225.jpg
思ったより甘かった
いつものハッピーターン+パウダーだもんね。

ではイチバン美味しかったのは・・・紫芋
甘くなくふんわりお芋の匂いもして。

(おおきな声では言えませんが・・・
普通のハッピーターンがシンプルでイチバンかも

ハッピーターンをゲットンしたあと
お腹もペコペコなのでランチに。
20130224-2.jpg
石焼きビビンバランチ
アツアツで温まった。

これが食べたかったのー
小籠包
20130224-3.jpg
台湾で食べてからハマったの
肉汁じゅわ~

ぷらぷらショッピングもして大都会満喫

でも人混み・・・疲れますなぁ。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉






| アンの毎日。 | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
昨日のふみひかさんの記事を読んで
普通のハッピーターンを買ってきちゃいました^^;
ランチも美味しそう~
楽しいお出かけでしたね^^

| チーちゃん | 2013/02/26 08:01 | URL |

こんにちは♪
うわぁ~、お腹空いてる時に来てしまった…(笑)美味しい物いっぱい!
ビビンバ食べたい~(≧∇≦)
お洒落でいろんなお味のハッピーターンも気になるけど、やっぱり元祖が一番なのかな(笑)

| マロンママ | 2013/02/26 13:10 | URL |

おされなハッピーターンなるものがあるのですね^0^
私も、コンビニでダブルパウダーとかチーズパウダーとか
買ってみたものの、やっぱり普通のが甘辛さのバランスが
一番だと思っちゃいます^^
しかも、最近見かけるバラ入りより、ちゃんとした1個包装のやつね♪

石焼ビビンバ、オコゲがいいよね^0^
小籠包もおいしそう♪

| kiki | 2013/02/26 20:03 | URL |

こんばんは☆
おされなハッピーターンがあるなんて知らなかったです~
でも普通のが一番美味しいんだ~(*^_^*)
あー、きっと明日ハッピーターン買ってきちゃいます!

石焼ビビンバも小籠包も大好きです~
世の中美味しい物が多すぎて、どんどん太ってしまいます(T_T)

| だのん | 2013/02/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんこんばんは♪
ハッピータンの高級品だねー!
アンちゃんちのおやつの時間、いつも楽しそう♪

トップの写真の服、なめこ?(笑)
アンちゃんいつもかわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2013/02/27 20:21 | URL |

ハッピーターンの食感が好き♪
いっぱい種類あるんだねー(゜▼゜*)
おもしろー♪
小籠包さいこうだよねぇ。
あっついのをわふわふとー♪
大満足だね!

| りくママ | 2013/02/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
あっ!
おされなハッピーターン、TVで見ました♪
私も食べてみたいな(*^-^*)
ランチも美味しそう~★

| ミント | 2013/02/27 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1411-3e2d2002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT