PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れた名店♪

今日はアオゾラのアン地方です
う~ん春がキター・・・暖かい。

気温もグングン上がって14℃
今日だけみたいだけど・・・

ベランダで日向ぼっこるのアン
20130228-2.jpg
ポカポカ気持ちいいでちゅ♪
アンとボッーとしてると
本日お休みのdayのとーたんが何やら叫んでるぅ

あのラーメン屋まだあるかな?・・・と。
たしか3年前に行ったきり。

小さいプレハブのお店でポツンと建ってる。
案内看板も何もないけどラーメン通では有名店らしいの。
20130228.jpg
長崎うまか亭

ちゃんめん(お野菜たっぷりで麵がラーメンなの)&とんこつラーメン
20130228-1.jpg
とろとろチャーシューがうまっ
味はバツグンに美味しい

これぞ隠れた名店だね。
きたなシュランかも

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| うまうま発見。 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
日向ぼっこのアンちゃん
気持ち良さそう~
美味しそうなラーメン~
食通の方が通うお店なんですね。
ラーメンが食べたくなってきました^^;

| チーちゃん | 2013/03/01 09:42 | URL |

こんにちは♪
ワンはお日様当たるところを上手に見つけますよね~
アンちゃん気持ちよさそう(≧∇≦)
マロン地方も早くベランダ出れるぐらいにならないかな♪
ラーメン…この間から食べたくてしょうがなかったんだけどまだ食べに行ってなくて…
やっぱり食べたーいっ(笑)
今日の夜ゴハンに行ってこようかな^^

| マロンママ | 2013/03/01 10:08 | URL |

こんにちwan!

アンちゃん、ぼっこ気持ち良いよね♪
ぐり地方も昨日はあったかかったよー。
んでもって、今日もあったかい^^

きたなシュラン系のお店、好きー♪
小汚い焼き鳥やとか、大好きー♪♪

ラーメンデート❤
素敵なパパさん休みdayだったね^^

| どんぐりママ | 2013/03/01 14:43 | URL |

うひゃ~
旨そ~
なんか小腹が空いてきたよぉw

小汚い店のほうが美味しかったりするんだよなぁ♪

| qoomom | 2013/03/01 15:34 | URL |

あーーーちゃんぽん食いたい。
皿うどんもいいな。
お友達blogで見ると
どうしてこんなにうまそうなんじゃろー♪

アンちゃんといっしょに
ボッコしたいですぅ~(ё_ё)

| りくママ | 2013/03/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1414-7482d004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT