PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの梅林♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
風がひゅるる~って寒い

昨日は梅を見にマロン&アンと
大阪城梅林に行って来ました
20130310-5.jpg
テレビで満開って言ってたし
お天気もサイコーに良かったので物凄い人・人・人。

20130310.jpg
梅のお花満開でちゅ♪
ホント甘い美味しそうなカオリ。

20130310-6.jpg
広い敷地に約100品種の約1270本の梅が植えてありました。
それぞれ名前も付いてて。
立派に満開の梅の木は人混みで近づけなーい

ぽっつり咲いてる梅も可愛らしく
アンとお写真を・・・
20130310-2.jpg
ギャラの為なら笑顔満開でちゅ♪
2013年:梅とアン

梅林の後ろには大阪城天守閣が
ドーンとそびえてます。
20130310-3.jpg
アンのお城でちゅ♪
アンが天下統一したのね

なんとか春らしいいいお写真撮れました。
マロン・アン&梅。
20130310-4.jpg
ハイ。ポーズでちゅ♪
ピンク色でまん丸でカワイイね・・・梅って。

カートで動くのも大変な状況になって来たので
お城の方にお散歩に・・・
明日に続くです。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
うひょーっ、そちらはもうすっかり春ですね~
キレイ、キレイ(≧∇≦)こちらは梅林なる場所が近くにないので羨ましいーっ!
梅はこうしてブロ友さんのところで楽しませてもらいます(笑)アンちゃん笑顔満開♪
お友達も一緒だし嬉しいね^^
いやぁ、アンちゃんのお城?
半分分けて~(笑)
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2013/03/11 08:21 | URL |

おはようございます♪
大阪城の梅林、懐かしい~
大阪に住んでいた時は
毎年見にいっていたんですよ。
ピンクの世界、とってもキレイ~
続きも楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2013/03/11 09:28 | URL |

こんちわぁ♪
うそーーー!土曜日は大阪城やったん??
うちは昨日行く予定やったんよぉー。
中止になったけど。
わぁーー!綺麗な梅だね!(^^)!
お写真で拝見できて
めっちゃ嬉しいなぁ~!

ピンクでかわいいなぁ~
アンたんもキューート!(^^)!

| マロンまま | 2013/03/11 12:03 | URL |

こんにちwan!

大阪城!
10年以上前に行ったなー。。
懐かしいっ!!!

アンちゃんの笑顔、めっちゃかわいい❤
梅もまんまる、アンちゃんのおめめもまんまるで
素敵なコラボ♪♪♪

カートのうしろ、すっごい人だね。
どんぐりだったら、腰ぬかしちゃうヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2013/03/11 14:41 | URL |

あらすてき♪
お城がいいねー(≧∇≦)
人がいっぱいだろうなー♪
これだけ梅がいっぱいだと
香りもいいだろうね♪

| りくママ | 2013/03/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~★
ぎゃぁぁぁぁ!!
そちらは、すっかり春ですね(≧▽≦)
こっちは3月も半ばだっていうのに、雪・雪・雪です(;_;)
日本って意外と広いですね。。

梅満開♪とっても綺麗~e-266
アンちゃんもカワユイ(*^-^*)

| ミント | 2013/03/11 22:23 | URL |

あーー、やっぱりお城と梅って
いいねぇ~。
風情がぜんぜん違う。
満開に近いね。
熊本城も昨日あたりが満開
だったかも。
これからまたいろんな
とこに出かけるのが楽しみだね=。

| くーちゃん | 2013/03/12 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1424-8d0cc417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT