PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特等席で爆睡♪

今日はアオゾラのアン地方です
お天気だけど気温がグンと下がって・・・超さむい。

先週アン家にやってキタ
おおきなお山(ビーズクッション)

とーたんが居ない時は
アンの特等席になってるね
20130314.jpg
はぁ~フィットして気持ちいいでちゅ♪
イイ感じにスッポリ埋もれてる

お目目とろ~んとなって・・・爆睡
20130314-1.jpg
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~でちゅ♪
時々寝言言いながらお休み中

シアワセなひとときだったけど
とーたんからの帰るコールで起きちゃった
20130314-2.jpg
気持ちよかったでちゅ♪
アンはとーたんにお山を
譲って・・・ベットに直行で再び爆睡

久しぶりに髪型をボブにしました
理想は松嶋菜々子さんだったのに・・・

カッツ終わったらちびまる子ちゃんになってた

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉





| アンの毎日。 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あらまぁ、アンちゃん気持ちよさそうo(^-^)o
こうやって見るとけっこう高さがあるんですね~アンちゃん一人で上がれるのぉ?
うちの子ジャンプ力ないから無理そう(笑)
帰ってきたらパパに譲ってあげるなんて優しくてお利口さんだね^^
ん?ちびまる子ちゃん!?
ママさんの画像アップ希望しま~す(笑)

| マロンママ | 2013/03/15 08:30 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん気持ち良さそう~
パパさんに譲ってあげるなんて
いい子だね。
ふみひかさんの髪型見たい~
UPしてほしいです^^

| チーちゃん | 2013/03/15 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 22:56 | |

こんちわぁ♪♪
アンたんめっちゃ気持ち
よさそぉーやん♪♪
特等席やもんね!(^^)!

でも、パパさん帰ってきたら
譲ってあげるなんて
すっごい優しいね♪

ふみひかさんのカットしたんだぁ~
みたいなぁ~アップよろちく!(^^)!

| マロンまま | 2013/03/16 12:26 | URL |

アンちゃん、いい感じに埋もれて寝心地いいね♪
新しいからまだまだ弾力がありますね!
我が家は、すっかりつぶれちゃって、ラブが乗っても
結構埋もれちゃってます^^;

| kiki | 2013/03/16 13:21 | URL |

それは…乗せられてるんだよね?
転げ落ちないでね~(笑)
いいなーイメチェン。
ぜったいかわいいよーショートボブ♪
これからの季節バッチリ(^ー^* )

| りくママ | 2013/03/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたけど眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/03/17 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1428-dd7eda8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT