PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ祭り♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
気温差が激しくて体おかしくなりそう・・・

アン家前からどこまでも続くサクラ並木も
やっと満開
20130330-5.jpg
**2013年 サクラ並木**

今日から桜祭り・・・
じぃじは実行委員で朝から大忙し
お天気も良かったので
まぁースゴイ人混み。

ばぁばとサクラ並木散策に
行って来ました。
20130330-2.jpg
サクラさん咲いたでちゅ♪
ホント満開でキレイだね

20130330-3_20130330222422.jpg
樹齢160年ちょっとの桜も満開
スゴイね・・・ずっとアン地方を見てキタ桜さん。
大切にしなきゃね。

20130330-6_20130330222444.jpg
ポップコーンでちゅ♪
じぃじのお友達からポップコーン
もらった

アンと桜撮らなきゃ・・・
腕ぷるぷるしながら持上げて
ばぁばに撮ってもらったよ
20130330-7_20130330223658.jpg
ギャラのためでちゅ♪           (C)ばぁば
さすがおやつの為なら笑顔も満開

しばらくサクラ並木の
お散歩賑やかだけど
楽しめそうですぅ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみちゃんのお家の近くいいよなぁ~いつもめっちゃ綺麗よなぁ@^^@
さくらとなめこ(笑)ふみちゃんのチョイスが笑えるぜ(笑)
アン☆めっちゃ良い笑顔だね^^-

| くみりん | 2013/03/31 00:36 | URL |

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/03/31 05:04 | URL | ≫ EDIT

満開の桜、きれいですね^^
こちらは、来週までには満開になりそうかな^^
桜祭り、楽しそう♪
アンちゃん、ポップコーンやったね^0^

桜の下のお散歩は気分がアップしますね^^

| kiki | 2013/03/31 06:43 | URL |

こんにちは♪
ひゃーっ、テンション上がる~!!
めっちゃキレイ(≧∇≦)
桜はやっぱり青空の下が1番ですよね♪
お天気のいい日にアンちゃんとのコラボ、やっと撮れましたね^^
笑顔最高~、可愛い(*´∇`)
賑やかなお散歩いいなぁ♪
こちらは桜はまだまだ...

昨日は私への温かいコメントありがとうございました^^
マイペースにがんばります、これからもよろしくお願い致します♪

| マロンママ | 2013/03/31 11:08 | URL |

こんにちは♪
満開の桜、キレイ~
青空に映えてステキですね。
桜とアンちゃんのショットも
とっても可愛いです。
関東はもう見頃は過ぎたし
天気もはっきりしなくて…
アンちゃんのところで
一緒にお花見させてもらいました(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/03/31 11:55 | URL |

そちらは最高の週末だねー♪
人がワンサカだったでしょう(*^▽^*)
ほんとよかったねー♪
アンちゃん嬉しかったね♪

| りくママ | 2013/03/31 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1443-25b292a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT