PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見宴会♪

今日はいいお天気のアン地方です
アオゾラがキター。

今日はお友達とお城まつりに行って
お花見宴会して来ました。
20130404-1.jpg
アン地方に小さいお城あるのに
写真撮るの忘れたぁ

20130404-2.jpg
やっぱりアオゾラにサクラさんが似合う

朝から場所取りに行ってくれたので
なかなかいい場所をキープ
まずは・・・カンパイ
20130404-3.jpg
ポカポカ陽気で気持ちいい~
お外で食べるとお惣菜もうまいっ

アン連れて来てね・・・って言われてたけど
もの凄い人混みだったのでお留守番でよかったかも
ごねんよ・・・アン。

食べて呑んで笑ってしゃべってアオゾラ宴会楽しい

屋台もいっぱい出てお城まつりサイコー
20130404-4.jpg
サクラのトンネルに屋台。

くじ引き屋のおっちゃんに「嵐もいっぱいあるでぇ~」って
えっそんなファンオーラ出てました

面白いお店発見
飴細工なんだけど・・・
20130404-5.jpg
おじちゃんが溶かして飴でさらさら~と文字
書いて固まると完成。

ほらっ・・・ココにもあらちさん
あぁぁ~「潤」買えばよかったなぁ。

ちなみに漢字1文字・・・¥300なり~

アオゾラの下いっぱい遊んで
楽しい1日でした。
帰ってアンとゆうさんぽ1時間コース

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は病院へいつもの薬貰いに朝1番に行ってきます。その後仕事へ向かいます。この時間は少し眠いよ。

| 頑固おやじ | 2013/04/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
待ってました~
桜さんと青空キレイ~o(^-^)o
お天気のいい日にお花見最高ですね♪
美味しそうだし楽しそ(≧∇≦)
こんな飴細工は初めて見たぁ…
ママさんなら絶対買ったと思いきやまさか買わなかったなんて(笑)
次はアンちゃんも一緒にお花見かな?^^

| マロンママ | 2013/04/05 07:58 | URL |

おはようございます♪
青空に桜が映えて
とってもキレイ~
お友だちとお花見
楽しそうですね。
飴細工、買わなかったの?
今度は是非~(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/04/05 09:33 | URL |

うわ~っ! もうお花見できるんだね~。 いいな~♪
桜満開でメッチャきれいっ!
本当に青空とよく合うよね~!

キレイな桜の下で仲良しのお友達と宴会なんて
本当にサイコー!!
飴細工の屋台って初めて見たよ。
潤さまの飴買ったのかと思ったけど今回は見合わせ?
もし買っても、もったいなくて食べれないね。

| かかあ | 2013/04/05 21:46 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~★
わぁ~~♪
青空に桜って最高ですね(≧▽≦)
美味しそうなものいっぱいだし!
とっても楽しそう~e-343
飴細工すごぉ~い!!
絶対買っちゃう(*^m^*)

| ミント | 2013/04/05 22:31 | URL |

満開の桜に青い空!
箸もどんどん進んじゃいますね^0^
屋台もいいなぁ♪
たくさんの人でにぎわってたんですね^^
飴細工もおもしろ~いwww

アンちゃんは、お散歩コースでお花見したかな^^

| kiki | 2013/04/06 12:07 | URL |

ふみひかさんこんにちは♪
アンちゃん地方、桜きれいですねー!
お城があって、桜が咲いて、おまつり。
楽しくてわくわくする春ですね♪
アンちゃんはぽかぽか日向でお昼寝したかな^_^

| ちゃぷこまま | 2013/04/06 13:56 | URL |

今年は桜は見れたけど
お花見ができなかったー。
あーざんねん。
こういうのもこの時期ならでは
だものね♪
大好きな仲間達とできて
よかったねー(^ー^* )

| りくママ | 2013/04/06 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1449-297c9895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT