PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つちのこ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
風がキツイ・・・それにさむい。

まだダウン着てる人いっぱい・・・

トリミングに行って来ました。
ふわふわになったのはいいけど

アン・・・つちのこだよ
20130411-1.jpg
まんまるでちゅ♪
全体的に短いアンさん
横に伸びるのはこれ以上やめてね。

アンのくびれさんどこですか?

いっぱい楽しませてもらった
サクラさんの忘れもの・・・サクラのガク
20130411.jpg
ぴんくの道でちゅ♪
これが尻尾やポア毛につくと
なかなか取れないの。

と言ってもサクラさんが積もってるところを
喜んで歩くアン。
お散歩帰ってから格闘だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
アンちゃんトリミングお疲れ様。
フワフワになってとってもキレイ~
洗った後はウチも膨らんじゃうのよ(笑)
そうそう、桜のガクが毛に絡むと
取りにくくて大変なんですよね^^;

| チーちゃん | 2013/04/12 09:30 | URL |

こんにちは♪
おぉ、アンちゃんフワフワ~(*´∇`)
トリミングお疲れ様でした!
アンちゃんも短い子なのね(笑)
マロンと一緒~^^
ひまわりは痩せてきましたよ、アンちゃんもがんばれ!
あぁ、桜が終わるとモカが歩かない季節がやってくる...
歩く子も大変、歩かない子も抱っこで大変^^;

| マロンママ | 2013/04/12 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1456-b9f1aca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT