PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の遠足-1-♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
暖かくて気持ちいい~

昨日はお友達と「春の遠足」に
行って来ました
淡路島に行く予定だったけど
まさか朝の地震の震源地。

近くの鶴見緑地公園に行って来ました。
20130414-1.jpg
お腹すいたでちゅ♪
ピンクのふりふり八重桜見ながら
売店で買った焼きそば
お外で食べると美味しいのかなー

公園にはお花がいっぱい咲いてるので
春満開
目的の風車の丘目掛けてLet's Go!Go!
20130414-5.jpg
風車の丘はチューリップがいっぱい咲いて可愛い。
オランダにキタ気分

アンとチューリップ。
20130414-2.jpg
咲いた咲いたチューリップの花が・・・でちゅ♪
アオゾラに黄色のチューリップがいいね。

20130414-4.jpg
2013年・春 アンとチューリップ

お友達もチューリップとコラボ。
20130414-3.jpg
みんないいお顔で可愛い

20130414-5.jpg
春うらら~

丘の上で休憩して
まだまだ広い公園をお散歩に・・・
続きまーす。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の遠足楽しそう〜(≧∇≦)
チューリップと青空〜春ってイイね♪( ´θ`)ノ
みんな楽しそうなのが伝わってくるよ( ´ ▽ ` )ノ

| megu | 2013/04/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そうそう、全然ニュース見てなくて昨日お友達から聞いてビックリ。
けっこう大きな地震だったそうで...
なにも被害がなくて無事でほんとよかったです!
黄色のチューリップがいっぱい!!
素敵な場所ですね~(≧∇≦)
黄色好きの私にはたまらないっ(笑)
ほんとキレイ!!
青空の下お友達と一緒だと嬉しさ倍増♪
みんないい笑顔で可愛いです(*´∇`)

| マロンママ | 2013/04/14 12:04 | URL |

昨日の地震には驚きましたね。
鳥取も震度3でした。
改めて感じた地震の恐怖・・。
何事もありませんでしたが、万が一の備えが必要ですね。

鶴見緑地~♪
一度は行ってみたいスポットです(´▽`)
みんないい笑顔ですね。
可愛いチューリップと可愛いワンズ♡
思わず笑みがこぼれます^^

| あい | 2013/04/14 17:26 | URL |

かわいいかわいいー♪
なんてかわいいのーみんな(≧∇≦)
気持ちいいよね~
こんなきれいな景色♪
ご機嫌さんになるよねー(*^▽^*)

| りくママ | 2013/04/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
鶴見緑地公園
ここは花博の会場でしたよね。
色とりどりのチューリップ
キレイ~

| チーちゃん | 2013/04/14 21:54 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~★
そうそう!
昨日の朝、ニュース見てビックリ!!
結構揺れたみたいで・・・(>_<)
でも、何も被害なくてホントに良かったです。

いや~ん♪
とっても素敵な公園(≧▽≦)
風車にチューリップに青空!!
もう最高ですねe-446
みんな良い笑顔♪楽しそうでいいなぁ(*^-^*)

| ミント | 2013/04/15 00:00 | URL |

お早う御座います今起きました。眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/04/15 02:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

地震のニュース、びっくりしました。
何も被害がなくて、本当によかった☆

チューリップ、すっごく素敵♪
ほんとにオランダみたいー♪♪
(行ったことないけど^^;)

アンちゃんの笑顔、かわいいね❤

| どんぐりママ | 2013/04/15 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1459-306e0145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT