PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて日だぁ♪

今日は朝から雨のアン地方です
よく降ったね・・・

お昼前少し小降りになったから
急いでお勤めに・・・出たら
また降ってキター
20130424.jpg
あぁぁ~お散歩行けないでちゅ♪
アンは濡れてもへっちゃらだけど
やっぱりお散歩は中止だね

この間からお湯が出たり出なかったり・・・
今日ガス屋さんに修理に来てもらったら
給湯器の水道バルブ??の交換だから
水道屋さんに・・・と言われて水道屋さんキテもらったら
???

全く違う事言われた

結局ガス屋さんが後日来てもらうことに・・・
近代文明で便利な世の中だけど
故障するとさっぱり

ガス屋さんに水道屋さんの登場のたび
泣きまくったアンさん・・・

完全に伸びました
20130424-1.jpg
ぎぶぎぶあっぷでちゅ♪
アンコム・・・お疲れさま。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンの毎日。 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あらら~、真冬じゃなくてまだ幸いでしたね^^;
マロン家、数年前の真冬に給湯器が故障、1日洗い物もできず洗面所も使えずの日があったのを思い出しました^^;
私も説明されても何のこっちゃ?です(笑)
アンちゃんお散歩行けなくてもぐったり(笑)
お疲れ様~^^

| マロンママ | 2013/04/25 07:55 | URL |

こんにちは♪
給湯器のトラブルだったんですね。
業者さんが来るとウチも大騒ぎ^^;
アンちゃんはお家を守ってるんだもんね。
早く直るといいですね^^

| チーちゃん | 2013/04/25 10:07 | URL |

アンコムちゃんお疲れ様。
人の出入りはやっぱ
気になるもんね。

給湯器早く
直るといいねん。

| マロンまま | 2013/04/25 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1468-7e6fe29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT