PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花ロード♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
黄砂のせいかジャリジャリするぅ~

昨日はビックリお天気で
お散歩に行けなかったのでゆっくりゆうさんぽに。
20130427-1.jpg
まずはサラダバーでちゅ♪
えっホンキで食べてるし。

ココはじぃじ・ばぁばの家庭菜園なので
無農薬で新鮮
20130427-3.jpg
ナス・トマト・とうもろこし・・・
収穫が楽しみなり

サラダバーもお時間となり
とぼとぼ歩きに行きました。

おじちゃんが橋の上からお写真撮ってたから
何かなーと見たら。

あらまぁー
20130427.jpg
川辺に菜の花ロード
下に降りれないのが残念・・・
鮮やかな黄色がキレイ


朝から猛ダッシュで
あらちさんのDVDのお迎えに行って来ました
20130427-2.jpg
おまたせ~
ライブ参戦の時は潤さましか見てなかったからね

GWはとーたん通常営業だし
ゆっくり見ちゃうよ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。この時間眠いねー少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2013/04/28 04:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おぉ、家庭菜園いいですね~
うちも場所があれば...と憧れです^^
アンちゃん昨年は畑でアンコムがんばってたっけ(笑)
今年も収穫楽しみですね♪
あら?アンちゃん地方はもう菜の花とっくかと思ったら
キレイに咲いてますね(*´∇`)
菜の花大好き!
元気になります^^

モカの事ではご心配おかけしてます。
温かいコメント感謝です!

| マロンママ | 2013/04/28 10:39 | URL |

こんにちは♪
家庭菜園いいなぁ~
新鮮なお野菜って美味しいですもんね。
川辺の菜の花、とってもキレイ!!
圧巻ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/04/28 15:56 | URL |

お早う御座います僕は暦どうりですよ。

| 頑固おやじ | 2013/04/29 04:49 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います連休も後半に入りますね。

| 頑固おやじ | 2013/04/30 04:47 | URL | ≫ EDIT

↑、フリマや蚤の市、楽しいよね~。
こっちでも時々やってます。
食だけの市もあっているけど
朝7時からだし、阿蘇だし、行って
みたいけどね~。
DVD、楽しかったね!

| くーちゃん | 2013/04/30 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1472-0911b049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT