PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのじゅうたん♪

今日も晴れのアン地方です
なかなか汗ばむ陽気。

昨日はお友達とアン地方の端っこあたりの
お山に芝桜を見に行って来ました
20130505-5+.jpg
咲いてましたー芝桜

20130505-1.jpg
ピンクのお花いっぱいでちゅ♪
ひろーい園内はとってもキレイでお散歩もしやすい。

20130505-2.jpg
少しづつピンクの色が違ってキレイ
下の方は「菖蒲園」で咲くとまたキレイだろうね~

20130505.jpg
ピンクのじゅうたんでちゅ♪
みどりにピンクがキレイだね

ちょっと坂になってるので
写真撮るのも崖っぷちで必死・・・
20130505-4.jpg
【2013.5.4 マロン&アン 芝桜】
ピンクのじゅうたんと撮るのも
なかなか難しいねぇ~

20130505-3.jpg
芝桜とアンでちゅ♪
可愛く撮れました

まだまだ広い園内いっぱい
お散歩して来ました。
また続くです・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あっー、トップのお写真はここのだったんですね^^
芝桜キレイ~!
アンちゃんも笑顔がいっぱい♪
可愛い~o(^-^)o
苦労した分いい写真が撮れる!
ママさんが私みたいに斜面を滑り落ちなくて何よりでした(笑)
いい場所見つけましたね~
菖蒲が咲く頃もまた楽しみですね^^
続きも楽しみにしてま~す♪

| マロンママ | 2013/05/06 08:21 | URL |

こんちわぁ♪♪

わぁー綺麗だね!芝桜♪♪
アンたんもお友達と一緒で
楽しいよね(^o^)/

ピンクの絨毯での
アンたん、いい笑顔だわぁ。

コメレス
マロへの温かいコメント
ありがとう♪♪

| マロンまま | 2013/05/06 14:15 | URL |

こんばんは♪
わぁ~キレイな芝桜
トップの写真は
この場所で撮ったんですね。
アンちゃんの笑顔
とっても可愛いです^^

| チーちゃん | 2013/05/06 18:59 | URL |

かわいいよね♪芝桜って♪
アンちゃんかわいい笑顔だねー(^ー^* )ふふふ
坂になってるから
遠めからすごくいいんだろうなー♪
楽しいおさんぽだったね(^O^)

| りくママ | 2013/05/06 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1480-dc6320a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT