PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔もお花も満開♪

今日もいいお天気のアン地方です
おひさまもご機嫌で汗ばむ陽気・・・

昨日の続きです・・・
まだまだ広ーい園内には
たくさんのお花が咲いてました
20130506.jpg
石楠花のお花もピンクのふりふり
スズランがとっても可愛い。
5月1日はスズランの日なんだって~

マロン・アンもいっぱい歩いてご機嫌。
20130506-4.jpg
おさんぽいっぱいしたでちゅ♪
トカゲにヘビも歩いてて・・・なんと大自然

木のぶらんこ可愛かったから
おふたりさんに乗ってもらったら・・・・ドンより顔
あとで乗ってみたら以外と
揺れが急でした。

ふと反対のお山の方を見ると・・・なんと芝桜が一面に
咲いてました。
20130506-2.jpg
ココもピンクのじゅうたんでちゅ♪
あれまーさっき崖っぷちでお写真撮ったのに
濃いピンクがいいね。

食べるの楽しみにしてた「ブルーベリーの焼きもち」
う~ん焼くからニオイも味もしなかった

イチバンのお気に入りの芝桜
20130506-3.jpg
花びらに白い縁取り・・・可愛い。

そんな規模は大きくないけど
とってもキレイでのんびり出来る園内でした。
みんながマナーを守っていつまでもわんこOKでありますように。

お花も笑顔も満開で
楽しいお出かけでした・・・ありがとう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンとお出かけ。 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
この時期はお花がいっぱいでお散歩も楽しくなりますね^^
でもでも、トカゲにヘビ!?
まぁお友達が一緒なら耐えられるかな(笑)
この芝桜可愛い!
白い縁取りのは初めて見ました~
可愛い笑顔がいっぱいで楽しかったのが伝わってきます^^

| マロンママ | 2013/05/07 08:28 | URL |

おはようございます♪
キレイな花がたくさん咲いて
ステキな所ですね。
芝桜の絨毯もキレイ~
アンちゃん、お友だちと一緒に
楽しい時間だったね^^

| チーちゃん | 2013/05/07 09:59 | URL |

ぷぷぷ。木のブランコでのどんより顔がー!
結構揺れてたのに気付かずでした。
の~んびりお散歩楽しかったね!
ちょっとした旅行気分味わえたし!
いつまでもワンコOKでありますように。。。

| かおり | 2013/05/07 10:57 | URL |

こんにちwan!

お花がいっぱい♪
春だねー♪♪
GW後半、雪がまだ残ってるようなトコにいたから
春ってすっかり忘れてたよ^^;

ごきげんアンちゃんも、どんよりアンちゃんも
かわいー❤
ぶらんこ、がんばったね( *´艸`)クスクス

| どんぐりママ | 2013/05/07 12:13 | URL |

こんちわぁ♪
わぁー素敵な公園だね。
お花もキレイ!

木のブランコかわいいね。
あっ!どんよりしちゃってるね。
アンたん怖かった??

ピンクの絨毯
ほんまに綺麗やなぁ~

| マロンまま | 2013/05/07 13:41 | URL |

すずらんてほんとかわいい♪
でも見れる機会がないんだよー。
すてきな花壇だねー(^O^)
いっしょに見れてしあわせだな♪
ほんとみんなでキレイに
守っていきたいね!

| りくママ | 2013/05/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

鮮やかなピンクがすごくきれいだね。
いつも思うけど、ふみひかさんの
ブログはTOPの写真がすごくいい。
構図もいいし、アンちゃんの表情が
自然だもんね~。
アンちゃんはモデルさんがとても上手。
お花を見ると嬉しくなるね~。

| くーちゃん | 2013/05/07 23:17 | URL |

お早う御座います少し疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/05/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお花が見頃でキレイだね~♪
ホント芝桜はピンクの絨毯みたい!
アンちゃんもマロンくんも満面の笑みで可愛い (*´艸`)
たくさんのお花に囲まれて気持ちいいよね。
でも木のブランコが・・・・・(笑)
思った以上に揺れて怖かったかな?

こんなにキレイな公園をこれからもお散歩したいもんね。
みんなマナーを守ってくれるといいな。

| かかあ | 2013/05/08 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1481-3821ee41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT