PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫外線キター♪

今日もいいお天気です
カラッとしてチョー気持ちいい~

夜な夜なちまちま準備してた物が
今日のおひさまで完成
それは・・・最近ハマってる「レジンアクセサリー」
好きなパーツ置いて液を入れて・・・紫外線で硬化で閉じ込めちゃう
20130512.jpg
おっ~意外と可愛く出来ました
あらちさん・・・閉じ込めたぁ
ポプコンのイメージでストライプ

今日は「母の日」なので
お姉ちゃまとばぁばにカバンをプレゼントしたので
そのカバンにつけてほしくて・・・バックチャーム作りました
20130512-1.jpg
先代犬:ひかるを閉じ込めちゃいました
これでいつでもいっしょだね。

これからの季節紫外線って嫌われるけど
当分紫外線・・いい仕事してくれそう

ジャニ部のお友達イチオシの
ヘイジャンの山田さん。

この間山田さん20歳のお誕生日だったので
閉じ込めてみました。
20130512-2.jpg
Wちゃん絶叫で喜んでくれてよかったー

次は何を閉じ込めようかな


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカリのんに反応しちゃったwww
可愛すぎて~~~((*´∀`))
今日はお天気が良すぎて日に当たったから顔がカイカイなっちゃった・・・日焼け止めしてたのに~~でした(笑)

| megu | 2013/05/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います昨日は母の日でしたね。

| 頑固おやじ | 2013/05/13 03:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
えーっ、なになに!?
レジンアクセサリー??お日様で?
初めて見ました~
あらちさんいっぱい(笑)うちはお決まりで毎年花贈るだけ^^;
手作りのものは喜ばれたでしょうね♪
それにしても器用で羨ましい~(≧∇≦)

| マロンママ | 2013/05/13 08:11 | URL |

こんにちは♪
レジンアクセサリーって初耳でした。
ステキですね。
さすがふみひかさん上手だわ(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/13 09:45 | URL |

こんにちwan!

紫外線でー!?
おもしろーい^^
しかもみんな超かわゆい❤
私もどんぐり閉じ込めたーい(笑)


雨の日散歩っ!
お疲れ様でしたっ!!
どんぐりもね、前は雨でもおかまいナシだったんだけど
4歳くらいから、雨だと行かなくなったなー。。
アンちゃん、元気っこだね❤

| どんぐりママ | 2013/05/13 12:27 | URL |

なんか昔やった記憶が?
レンジでやるやつ?
ペットボトル切ったりしたけど。
今や液体なの?
時代だ(笑)
カラッとしてるのー?
こっちムシムシだよぉ~(^ー^;)

| りくママ | 2013/05/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

不思議な作り方だね~。
太陽で固まるのかー。
中に入れるのは紙でもいいの?
世界に2つないのがいいね~。
カラーにつけるチャームとかも
よさそうだね~。

| くーちゃん | 2013/05/13 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1487-05f7b22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT