PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわモチ♪

今日はいいお天気のアン地方です
カラッと気持ちいい~

昨日はお姉ちゃまとお出かけして来ました
待ち合わせ場所で・・・じぇじぇじぇ。

着てるお洋服・・・色違いや~ん
お互い買ったのも知らなかったのに

お出かけの目的は3月にオープンした
「js pancake cafe」
パンケーキ食べに行ってキタの。
20130517-3.jpg
お店はナチュラリーで可愛い
開店すぐに行ったので
並ばず入れてよかったー

キターパンケーキ。
20130517-1.jpg
もちフワで美味しい。
トッピングも選べたので「生クリーム・メープルシロップ・キャラメルソース」
甘さ控えめだからどれも合うぅぅ。

お姉ちゃまは・・・ストロベリーパンケーキ
20130517-2.jpg
生クリームにアイスクリーム・・・いちご。
あぁ~スペサルで美味しかった

お腹もいっぱいになったので
ぶらぶらお買い物。

アイスコーヒーにいい感じのグラス発見
20130517-5.jpg
これ100円なり~

買い物して来たら
まずはアンチェックが。
20130517-6.jpg
ズボッ・・・まぁいい感じでちゅ♪
OK頂きました

楽しい1日でした。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あーっ、パンケーキだっ(≧∇≦)
昨日他のブロ友さんのとこでも拝見したらもう食べたくって食べたくって…
大好きなんだけど最近ご無沙汰だから、あぁ、近々食べに行かなくっちゃ(笑)
美味しそう~♪
お店もだけどパンケーキに文字が書いてあってお洒落ですね^^
アンちゃんのズボッ…可愛い(笑)

| マロンママ | 2013/05/17 10:10 | URL |

こんにちは♪
パンケーキ、美味しそう~
お腹が空いてきちゃいました。
ボリュームもあって
お腹も満足…楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/17 10:56 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁーーパンケーキめっちゃ
美味しそう!!長い事
食べてないなーパンケーキ♪

楽しいお出かけで良かったんですね♪

アンたん、お留守番頑張ったね!(^^)!

| マロンまま | 2013/05/17 12:01 | URL |

いつも思うー。
ねぇちゃんほしかったーーー(≧∇≦)
そんなことってあるのー?!
色違いかーすごいよねー。
ほんとなかよしー(^ー^* )♪
たべてないなぁ。生クリーム。
むむむーたべたぁーい!

| りくママ | 2013/05/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃまと洋服が色違いだったなんてビックリだね~。
お互いに買ったの知らなかったなんてミラクル~~~っ!!
あ、でも、やっぱり仲良し姉妹だから好みも似てるんだろうね。
お姉ちゃんほしかったな~・・・・・。

メッチャ雰囲気のよさそうなパンケーキ屋さんだね!
お姉ちゃまのボリューム満点のパンケーキも美味しそうだけど
ふみひかさんのトッピングが最高にお好みで
想像しただけでヨダレが大洪水だよ(笑)

グラス100円だったの? いいお買い物だったね~!
アンちゃんのマズルにピッタリサイズだね (★`艸´★)

楽しい1日だったね。
アンちゃんお留守番エラかったね♪

| かかあ | 2013/05/17 22:20 | URL |

お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。眠いね

| 頑固おやじ | 2013/05/18 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1491-8ea8f365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT