PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ・ゲットン♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ムシ暑かったなぁ・・・

今日はかおりちゃん号に乗せてもらって
お友達が出店する「にこにこ雑貨市」に
行って来ました
20130519-4.jpg
わんこOKだけど雨だったので
アンごめん・・・お留守番

あっと言う間にダックス軍団勢ぞろい
それぞれお買い物楽しんで・・・

お昼前に雨が降り出し雑貨市は途中で撤収。

14人でお昼ご飯に
新しくオープンしたお店「西宿ベース
何ともおしゃれなお店でした
ロコモコ食べたのー
20130519-1.jpg
あぁぁ~トマト抜いてもらったらよかった・・・ねぇMちゃん
お店は広くてわんこもwelcomeなので
またアンと来たいなぁ。

新しいお友達も出来ました
20130519-2.jpg
美らちゃん(ちゅら)6歳 女の子
大人しくてちっちゃくて可愛い~

本日のゲットンは・・・
お出かけが楽しくな~るぅ。
20130519+.jpg
今度はアンも行くでちゅ♪
はい。もちろんです・・・お供お願いします


今日5月19日は
アンの優しいお兄ちゃん「ポンタ」の
9歳のお誕生日です
20130519-3.jpg
**Happy Birthday ポンタ**
元気で楽しい1年になりますように・・・

初めて会った時はアンポンタンはまだ
2歳と4歳だったのに。
あっと言う間に7歳と9歳

二人ともゆっくり歳を取ってほしいなぁ・・・

おめでとうポンタ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンのお友達。 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよでも眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/05/20 04:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
あっ、イカリがいっぱい(≧∇≦)
いいなぁ、雑貨大好きです!
これからの季節にピッタリなのをgetできましたね^^
14人とはまた賑やか~♪
ランチも美味しそうでゴハンがまだの私の胃が動き出しました(笑)
次はアンちゃんも行けるといいね^^
ポンタくんももう9歳なんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
アンちゃんと一緒にこれからも楽しい思い出をたくさん作っていって下さいねo(^-^)o

| マロンママ | 2013/05/20 07:57 | URL |

昨日は久しぶりに会えたけどなんかバタバタだったから、ほとんどしゃべれず残念でした(>_<)
今度またアンちゃんも一緒に遊びましょうね、アンカフェにも
一度お邪魔したいです<(_ _)>

| サクラママ | 2013/05/20 10:03 | URL |

こんにちwan!

アンちゃん、お留守番お疲れ様でした!
ご褒美のうまうまたくさんもらったかな^^

雑貨市、たのしそう♪
雑貨ってほんっと見てても飽きないよねー^^

ポンタくん、お誕生日おめでとう♪
これからもアンちゃんのポンタくんの笑顔
いーっぱい見せてね♪♪♪

| どんぐりママ | 2013/05/20 13:46 | URL |

昨日は久々に会えて楽しかった〜♪( ´▽`)
ジャニキチ2人揃ってトマト同じ事したの笑えた(笑)
ココロわしづかみ〜いっぱいな商品にウハウハなっちゃったね☆

| megu | 2013/05/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
楽しそうなイベントですね。
いいお買い物もできたし
美味しいランチも食べて
盛りだくさんの一日でしたね。

ポンタ君、お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/20 15:25 | URL |

ふみちゃん~この日は雨予報の中来てくれて本当にありがとう~初めての事で何もかもが出来てなくて・・
ホント申し訳ない・・・
でも~みんなの優しさが本当に嬉しかった!
わずか1時間半しかお店できなかったけど~勉強になった事山盛りやった!
懲りずにまた来てもらえたら嬉しい☆
ってか~一緒にやな(笑)みんなそういっておりますよ~

| くみりん | 2013/05/21 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1495-84753a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT