PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みどりがキラキラ♪

今日もいいお天気のアン地方です
カラッとして気持ちいいー

昨日は【うちの子記念日】にたくさんメール・コメ
ありがとうございました
7年目も元気いっぱい過ごします・・・

まだまだ西日がマブシイけど
ゆうさんぽに・・・
20130523.jpg
おさんに行くでちゅ♪
最近なぜが・・・お散歩に行く?が「おさんに行く」に
なっちゃってるの

ご機嫌なおおきな桃尻
ロングAコースを選んだけど
アスファルト熱いなぁ・と思ってたら

いつも草ボーボーの公園。
キレイにカッツされて嬉しい

さっそくお邪魔しまーす。
20130523-1.jpg
うわぁ~広いでちゅ♪
みどりがキレイだね

クンクンしたり小走りしたり
貸切公園マンキツ

ずっとクンクンしてるから
イヤな予感・・・的中。
20130523-2.jpg
きゃはは・・・きゃはは・・・・きゃははでちゅ♪
あぁぁぁぁ~ゴロスリしちゃった。

おそらくカンピンタンな奴がいたはず

これから公園は
カンピンタンと蚊の戦いだね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はアンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
わが子になってくれてほんとにありがとう、ってつくづく思いますよね♪
アンちゃんこれからも、みんなに笑顔をあげてね^0^

キラキラ緑、真っ只中ですね^^
日中はほんともう、暑くって^^;
アンちゃん、緑の上でのゴロスリはやっぱり気持ちいいよね^^

| kiki | 2013/05/23 21:29 | URL |

カットしてより真ん丸くなったおちりが
なんともかわいい♪
やわらかそぉ~♪
ほんと緑ってすごいよね。
温度が違うもの。
わんずにはうれしい(≧∇≦)

| りくママ | 2013/05/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ♪
ピーチに温かいコメントありがとう!
まだまだピーチを想うと
涙がでちゃいますがそろそろ
ピーチに怒られちゃいそうなので
元気にならないといけないなぁーって
思ってます。

アンたん、遅れちゃったけど
うちの子記念日おめでとぉー
これからもいっぱいいっぱい
元気に過ごしてね♪♪

ゴロスリ気持ちええよねー
確かにこれから蚊との
戦いだよね。

| マロンまま | 2013/05/23 23:26 | URL |

アンちゃんの桃尻、大好きなんだけど!
もこっとしてかわいいものー。
草が刈ってあったんだね。
嬉しいね。
遊びやすいものね。
カンピンタンて何??
乾いたミミズのことかしらー??

| くーちゃん | 2013/05/23 23:34 | URL |

おはようございます♪
緑の中のお散歩派は
気持ちいいですよね。
アンちゃんも嬉しそう~
あはは~ゴロスリしてる(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/24 06:28 | URL |

おはようございます♪
おっ、アンちゃんも貸切公園で遊べたんですね~^^
今は緑がキレイで気持ちいい!
ゴロスリしたくなる気持ちも分かるなぁ~(笑)
でもカンピンタンって多分乾燥したミミズの事じゃ?
それは勘弁ですね(笑)
まん丸オチリカットが可愛いなぁo(^-^)o
マロン達も来週トリミング行くまで我慢、我慢…

| マロンママ | 2013/05/24 08:28 | URL |

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/05/26 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1499-12c90fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT