PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ庭園♪

今日もいいお天気のアン地方です
週末お天気は嬉しいね・・・

昨日アン地方ではちょっと有名な
お寺の中にあるバラ庭園に行って来ました。
20130526-5.jpg
**バラ庭園**

20130526.jpg
お友達といっしょでちゅ♪
それぞれ撮影ターイム。

キレイに咲きすぎて
どう写真撮ったらいいか迷いながら・・・
20130526-1.jpg
200種類・2000株それぞれがキレイ。
バラってゴージャス

アンさ~ん。出番ですよ
20130526-2.jpg
ギャラの為なら・・・でちゅ♪
アンスマイル・・・頂きました

木陰はそよそよ~と風が吹いて
ホントに気持ちよかった
20130526-6.jpg
カート縦列駐車でちゅ♪

庭園のカフェもあって
ローズティー・ローズコーヒー・バラのアイスクリーム
頂けるみたい。
今回は見てるだけ
20130526-4.jpg
こんなお家にこんなお庭欲しいなぁ・・・
バラはお手入れ大変だな。

朝早く行ったので
ゆっくりお写真も撮れてよかったー
20130526-3.jpg
 **2013.5.25 バラ庭園**

10年位前にココのお庭にキタことあったけど
こんな素敵な場所があること忘れてたなぁ
安近楽サイコー

お腹もすいたしノドもカラカラ・・・
美味しいランチを頂きに行って来ました。
また続きまーす。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンとお出かけ。 | 09:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うわぁ、キレイ~(*´∇`)
お天気もいいしちょうど見頃で最高ですね♪
モデルさんは笑顔いっぱいで可愛いし素敵な写真がいっぱいですね^^
でもお寺の中にバラ園があるなんてビックリ!
ローズコーヒーは初めて聞いたなぁ...
どんなお味なんだろ?
見てるだけだったのは別の場所でランチ!
ヨダレ垂らすと悪いので、明日はお昼食べてからこちらへ遊びにきま~す(笑)

| マロンママ | 2013/05/26 12:34 | URL |

こんばんは♪
TOPの写真も可愛い~
ステキなバラ園ですね。
色鮮やかなバラがいっぱいで
とってもキレイ!!
アンちゃんもモデルさんお疲れ様。
ランチの様子も楽しみです(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/26 20:28 | URL |

あちらこちらで
バラの便りを見ますね♪
ここも見事だねぇ~すっごぉ~い(ノ*゜▽゜*)
黄色いバラが好きだな~♪
みんないい顔してるよねぇ(^ー^* )

| りくママ | 2013/05/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

バラ、すっごく素敵♪
お寺の中にバラ庭園っておもしろねー^^
こんな素敵な所がワン可ってうれしいね♪♪

アンちゃんスマイル、超かわいい❤
お花のお洋服もかわいいー♪

おいしいランチ、楽しみにしてますね。
この陽気、私なら間違いなくビールだな(笑)

| どんぐりママ | 2013/05/27 12:01 | URL |

すごいすごい!
見事に咲き誇ってるね!!!
ちょうど見ごろだね~。
本当にきれい。
ピンクのバラと笑顔のアンちゃん、
すごくいいねーー!!
で、ここお寺??
不思議な取り合わせだね^^;

| くーちゃん | 2013/05/27 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1502-f39a8ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT