PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン・ラン・ランチ♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
お天気下り坂・・・

土曜日バラ庭園を満喫して
ランチを頂きにあのフランスパンのながーいお店に。
20130528-1.jpg
去年アン地方にもオープンしたの
お店の中よりテラスの方が席数多いので
わんこ連れにはとっても嬉しい
店員さんもわんこに優しいし・・・

お店でお友達MARO&MIRAと合流
この日5月25日 MARO殿 14歳のお誕生日

20130528-2.jpg
**バースディ ボーイ MARO**
元気で楽しい1年過ごしてね・・・

キターキター
20130528.jpg
フランスパン焼きたてでふわふわ・・・まいうぅ~

テラス席暑いかな・・・と思ったけど
お店の前は山だし横は田んぼだし
そよそよ~と風が吹いて気持ちいい

美味しいランチ食べて
おしゃべりして・・・居心地もサイコー

店員さんが通るたび
わくわくのアン。
20130528-3.jpg
アンのうまうままだでちゅ♪
もう食べたからないよ~

あのね・・・バラ園で着てた
お気に入りのお洋服。
ちょっとパツパツだったけど着れた・・・と
思ったら。

縫い目から裂けた
お友達がお修理に持って帰ってくれました。

やっぱりダイエッターしないと。

楽しい1日過ごせました

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 08:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ♪
ランチとっても美味しそうだね♪
フランスパンほんとながーーい
ねん\(~o~)/
アンたん、次の料理は??って
感じでお姉さんみつめてたんかなぁ??

うちもダイエット本気で
しなきゃー又太ってたー

アンたん一緒に
頑張ろうね!

| マロンまま | 2013/05/28 12:34 | URL |

こんばんは♪
近くにステキなお店がオープンして
嬉しいですね。
ランチもフランスパンも美味しそう~
アンちゃんも美味しい匂いに
ワクワクだったかな(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/28 18:52 | URL |

14歳!すばらしい!
ウチもぜひそうありたい。
みーんなの願いだよねー♪
目指せ20歳超え(≧∇≦)♪

え?裂けたの?(・m・*)
ごめんアンちゃん。笑ってもーた。
他人事じゃないしっ

| りくママ | 2013/05/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
あっ、以前も登場したお店ですよね~?
パン大好き♪
こんな長いフランスパンは見た事ない!
一度食べてみたいです^^
パスタにデザートも美味しそう♪
え?裂けちゃったんですか?
修理して戻ってきたらまた着れるようにアンちゃんがんばっ!

| マロンママ | 2013/05/28 21:48 | URL |

お友達のMAROちゃん、お誕生日
おめでとう。
もうお顔が白いね。
もっと長生きしてね!!
テラス席でのランチいいね~。
焼きたてのパンはおいしいよね。
裂けた??
ドンマイ、アンちゃん!

| くーちゃん | 2013/05/28 23:17 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
素敵なお店♪
ランチも美味しそう~(≧▽≦)

えっ!!
裂けた??(*^m^*)プププッ
アンちゃん、ふぁいてぃーんp(*^-^*)q

| ミント | 2013/05/29 21:46 | URL |

バラ園、超キレイ☆
アンちゃんスマイルもとってもかわいい^0^
美味しそうなランチですね^^
テラス席、気持ちよさそう^^

あらら、お気に入りのお洋服、修理に出ちゃったのですね^^
また着こなせるように、アンちゃん、がんば!!

| kiki | 2013/05/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1503-dbe23add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT