PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい大庭園♪

今日は曇りソラのアン地方です
今週も梅雨ソラの予報・・

昨日アン地方では有名な
あじさい寺にお友達と行って来ました
まぁーもの凄い人混みでビックリ

本殿に行くまでにまさかの石段。
なんとか登りきったら・・・
20130624-1.jpg
紫陽花が一面に咲いていました

あじさい大庭園はこれまた
予想以上の崖っぷちの小道だった。

アンを抱えて山中必死で登りました
20130624-8.jpg
紫陽花観賞と言うよりサバイバル
途中雨は降って来るし
人混みで大渋滞だし・・・汗だく泥まみれ毛だらけ

イロトリドリの紫陽花
ホントキレイで見事でした。
20130624-7.jpg
青系が多いのは土が酸性だったかな。
じっくり見ると紫陽花のお花カワイイ

20130624-2.jpg
紫陽花とアンでちゅ♪
紫陽花ってこんなに背が高いお花なのねー

展望台でパチリ。
20130624-3.jpg
2013年 紫陽花とアン

20130624-5.jpg
麦わら帽子でちゅ♪
夏休みのイメージ
紫陽花よりひまわりの方が合ってるかも・・・

マロンも被ってみました
20130624-4.jpg
ジュリーになったよ♪
似合ってるね~

道中険しく大変だったけど
キレイな紫陽花を見れて楽しかったね

どこの山からキタの?と思うほど
ドロドロのまま
気になるお店にランチに行って来ました

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わぁ、紫陽花キレイ~o(^-^)o
これはがんばって石段登った甲斐がありましたね!
紫陽花って険しい道歩かないと見れないとこが多いのかな?
マロン地方も大変な思いして行かなきゃダメなとこばかり…
去年山登りして懲りました(笑)
アンちゃん麦わら帽子似合ってるね~^^
可愛い!
ドロドロのまま…(笑)
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2013/06/24 07:27 | URL |

アジサイとっても綺麗だね♪
いろんな色があって
お花もかわいいよねー

険しい道を行った甲斐あったね(^^♪

アンたん、麦わら帽子
めちゃかわいいよー♪♪
これから暑くなるもんねー

続き楽しみにしてまーす(^^♪

| マロンまま | 2013/06/24 12:06 | URL |

こんにちは♪

サバイバル(笑)
大きめダックスちゃんは、階段での抱っこがひと苦労だよね^^
しかもどんぐりなんて、そうゆう時
下りたくて「きゅんきゅん」鳴くし暴れるし^^;
お疲れ様でした♪
でも、キレイなあじさいが涼しげで癒されるね♪♪

麦わら帽子とっても似合ってる❤
かわゆいっ♪♪♪

| どんぐりママ | 2013/06/24 12:18 | URL |

こんにちは♪
紫陽花キレイ~
アンちゃん、モデルさんも
頑張ったね。
紫陽花とのショットもステキです。
麦わら帽子似合ってるね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/06/24 14:57 | URL |

ジュリーって(笑)古いがな(≧∇≦)
そうなのそうなの!
意外とのっぽなんだよねー。
ワサーッと生えてると気づかないんだけど
ここはおもしろいねー♪
点在して咲いてるんだ~♪
アンちゃんのぺろんちょ
かわいいね(≧∇≦)

| りくママ | 2013/06/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

アジサイは好きな花のひとつ。
ほんとあの集合体がかわいい。
アンちゃん、麦藁帽子似合ってるねー。
うちはかぶりものNGだから
うらやましいな。
女の子チック!

| くーちゃん | 2013/06/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1528-9f95e4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT