PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆったり空間♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝晩涼しくて・・・カイテキ。

サバイバル紫陽花観賞のあと・・・
前から気になってたお店に。

HAMP 3rd
20130625-5.jpg
テラス席はわんこOK
ウッディーな感じでドストライク・・・
テラス席は屋根もある半野外なので雨でも大丈夫。

ただちょっと通路が狭いのでカートで
大人数はキツイかも。

アンはお庭に自由に出入り

オムライスがとっても美味しいと
噂なので。。。
20130625.jpg
シンプルなオムライスでうまっ
ちょっと量が少ないかも
デザートにきなこクリームトーストを。
これはうまっうまっ

まさかのサバイバルで
疲れたのか珍しくお休みちゅう・・・??
20130625-2.jpg
うまうまでちゅ♪
ササミジャーキーと格闘ちゅうでした

20130625-3.jpg
ササミジャーキーだに♪
ホントに寝てたマロンは飛び起き

のんびり出来るいいお店でした

あっきゅうりダイエットは・・・
おやつの代わりにきゅうりを食べてるんです。
これで前回のダイエットで5.1キロまで落ちたの。

夏場は水分も取れるし・・・って事で


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 08:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ステキなカフェですね。
オムライスも美味しそう~
アンちゃん静かに過ごせておりこうさん!!
きゅうりダイエットの効果ってすごいのね。
私もやってみようかな(笑)

| チーちゃん | 2013/06/25 09:49 | URL |

こんにちは♪
あっ、私も好きそうなお店~
ナチュラル、カントリーは大~好き!
オムライスも美味しそうだけどきなこクリームトーストの方が気になっちゃった(笑)
初めて見ました!
アンちゃん達もウマウマタイムよかったね^^
サバイバルの後で格別美味しかったかな?(笑)

なるほど~、きゅうりダイエットっておやつ代わりに...
野菜はカロリーそんなに気にしなくていいですもんね♪
うちもやってみようかな!

| マロンママ | 2013/06/25 11:21 | URL |

ほんまやぁー!素敵なお店(^^♪
オムライスもトーストも
美味しそう!お腹すいてきたぁー(笑)

アンたんお疲れモードやったん
やねー

きゅうりダイエットかぁー
マロちーもやってみようかなぁー
野菜だと気にならないもんねー

アンたん一緒に頑張ろうねー(^^♪

| マロンまま | 2013/06/25 13:02 | URL |

サバイバル後のカフェはほんまオアシス!
の~んびりま~ったりできていいカフェでした。
次はパンケーキの時間帯に行こうね!
新規開拓も楽しいよね!
この日も本当にありがとうでした!

| かおり | 2013/06/25 18:39 | URL |

きゅうり恐るべし(笑)
りっくはできないけど
あたしがやるかな。(* ̄∇ ̄*)フフン
あらまーオムライス♪
ぷっくらしておいしそうじゃ~
外で食べるとうまいんだよねー(≧∇≦)

| りくママ | 2013/06/25 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1529-5d1fa13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT