PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスの広いイタリア♪

今日はいいお天気のアン地方です
もぅ7月なんだね・・・

昨日はお友達と海はないけど
海辺のリゾートレストラン
ルーチェサンタルチアに行って来ました。
20130630-6.jpg
駐車場もテラス席も広ーいし芝生もあるし
店員さんもわんこに優しいし・・・ココお気に入りです

20130630.jpg
ながーいパンまだでちゅ♪
焼き立てのバケットの匂いで
わんはソワソワ

キターよ。
20130630-7.jpg
パスタと甘いバターってどう?って思うけど
甘めのバター選んでもホント美味しい
栗モンブランバターを・・・
デザートもたっぷり

南イタリアの港町でお散歩して
おやつタイム
20130630-3.jpg
おやつでちゅ♪
大きなブランコもあって
アンもゆ~らゆら。

みんなでパチリ
20130630-2.jpg
マロン・結衣・瑠華・タスケ・アン 

曇りソラだったし
風が気持ちよくて・・・マッタリーナ。
ホントの南イタリアならもっと嬉しいけど
20130630-4.jpg
ボーノ!ボーノ!でちゅ♪♪
いつかホントにイタリア行けるかな

楽しい1日でした・・・ボーノ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 06:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ、可愛いワン達がいっぱい(≧∇≦)
お友達が一緒でアンちゃんも楽しいね♪
お店は爽やかおしゃれだし、長いパン一度食べてみたーいっ!
パスタも美味しそうですね^^

| マロンママ | 2013/07/01 09:45 | URL |

こんにちは♪

おされなお店ー♪♪
白壁がまぶしいっす^^

栗モンブランバターってめずらしいね。
ワインがすすみそうだっ(笑)

ボーノボーノで思い出したよ。
潤さまがイタリアンのシェフのドラマ。
面白かったよねー♪

| どんぐりママ | 2013/07/01 14:02 | URL |

こんにちは♪
お洒落なお店ですね。
パスタも美味しそう~
お友だちと一緒に
アンちゃんも楽しい時間を過ごせて
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/07/01 14:30 | URL |

こんばんわぁ♪♪
わぁーすごいお洒落だねー
ながーいパンも美味しそう(^^♪

アンたん、お友達と
ランチ楽しいねー
いつかはイタリアだー!!

| マロンまま | 2013/07/01 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 23:12 | |

あー、ここ覚えてるよ~。
いつかも大勢で行ってたよね。
すごく雰囲気のいいお店だよね。
海が近いの?
焼きたてのバケット、
パン好きのふみひかさんとワンズには
たまらないね~。
いい時間がすごせましたね。
今日はおめでとうをありがとう~。

| くーちゃん | 2013/07/01 23:39 | URL |

お早う御座います今起きたよ。少しこの時間眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/07/02 07:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
茶色いこばっかりだね^ - ^
すてきなお店!
わんこと一緒に行けていいなー!
炭水化物に糖分、わたしも大好き!
肌荒れするから困るけど、食べちゃう!>_<
集合写真、アンちゃん、ママのこと見てるねー♪

| ちゃぷこまま | 2013/07/02 11:53 | URL |

ここ前にも?
そのバケットに見覚えが。
なにもかもオシャレだよねぇ~
おっきいのが男の子?
わかりやすいねー(^ー^* )
アンちゃんはママのこと見てるのでしょう?
かわいいよねぇ(笑)

| りくママ | 2013/07/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1535-7b6fa465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT