PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆ショッピングぅ♪

今日もいいお天気のアン地方です
あぁぁ~暑い。

ちょっとアンにお留守番
お願いして・・・

姪っ子あーちゃん・みーちゃん&お姉ちゃまと
お買い物に行って来ました

姪っ子ちゃん達のリクエストで
j.s pancakeにパンケーキを食べに。
20130707-2.jpg
ふわもちで美味しい
今日はメープルシロップ&アイスクリーム&チョコソースを
トッピングゥ~
姪っ子ちゃん達もそれぞれ
好みで選んでました。

でもシンプルにバター&メープルシロップがイチバン

お腹もいっぱいになったので
いざ・・バーゲンに出陣
好みのガチョウパンツが半額でしかも
レジで20%Off・・・即買いました

カワイイ~欲しいって思うお洋服が
姪っ子あーちゃんとホント同じで
血は争えないもので・・・

たくさんの羊毛ちゃんのご注文
頂いたので材料も買占めて来ました
20130707-1.jpg
ちまちま作るので少しお時間くださいね。
少しでも早くお届けしますねー

女の子同士で行く
お買い物は楽しいね
時間とお金が足りなーい

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
女性同士のお出かけって楽しいですよね。
パンケーキも美味しそう~
バーゲン私も行きたい~
いいお買い物ができて良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/07/07 22:14 | URL |

こんにちは♪
お買い物は女同士が一番!
男の人いるといろいろうるさいですもんね(笑)
パンケーキ美味しそう~(≧∇≦)
う~ん、食べたい!
バーゲンも全然行ってないし…
羊毛ちゃん楽しみに待ってます♪
うち分は急がないので最後でいいですよ~^^

| マロンママ | 2013/07/08 08:44 | URL |

こんにちは♪

姪っ子ちゃんと服の好みが合うっていいなー^^

私も昨日バーゲン行ってきた♪
キャンプ帰りに汗だくで(^^;)アウトレットに。
最近、アウトドア服ばっかり選んじゃう。

| どんぐりママ | 2013/07/08 12:38 | URL |

こんにちわぁ♪
女子同士でのショッピングは
楽しいよね(^^♪
姪っ子ちゃんと服の好みが
一緒なんだぁーなぁんか
うれしいね(^^♪

パンケーキおいしそうだねー
おなか減ってきたぁーー(笑)

| マロンまま | 2013/07/08 13:18 | URL |

姪っ子ちゃんと好みがいっしょなのー?
若い!すてき!
パンケーキいいなぁ~
久しくいただいてないわよ。
メープル&バターは
テッパンだよねー♪

| りくママ | 2013/07/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1540-d4546818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT