PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんビヨリ♪

今日は曇りソラのアン地方です
30℃位なら涼しい・・・と思ってしまう。

曇りソラでちょっぴり
涼しかったのでゆうさんぽに。
最近運動不足だったしねー
20130716.jpg
おさんに行くでちゅ♪
小走りでワクワクのアン。
そんなに飛ばすとバテちゃうよ

川沿いか街中かどっちに行くかなぁ・・・

やっぱり街中コースかぁ
20130716-1.jpg
アンはこっちがスキコースでちゅ♪
アンが楽しいならいいよ。

今日はアスファルトもそんなに暑くないしねー

20130716-2.jpg
いっぱい歩くでちゅ♪
まだまだ小走りで頑張ってるね
短いあんよMAXに回転させてる

夏だけどちょっぴり
おさんビヨリで大満足


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
猛暑日が続いていたから
30℃だと普通に過ごせちゃうから
不思議ですよね。
元気に歩くアンちゃん可愛い~
そのパワー、アロハにほしいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/07/17 07:53 | URL |

おはようございます♪
そっかぁ、そちらの暑さはこちらとは比べものにならないですね~
最高気温はまだ30℃にならない日が多いですもん(笑)
アンちゃん早い、早い!やっぱりお散歩嬉しいね♪
最後までそのペースで歩けたかな?^^
途中でバテるのはひまわりです(笑)

| マロンママ | 2013/07/17 08:42 | URL |

アンちゃんはどうして街中コースが
お気に入りなのかな?
いい匂いのお店があったり、お気に入りの
公園があったりするのかな?
ほんと毎日暑すぎるーーー。
夕方自宅に帰ると33度~35度だからねー。
クーラー入れてもしばらく冷えないし。
ワクワク~楽しかったみたいですねー。
私もあの5人の雰囲気が大好き。

| くーちゃん | 2013/07/17 12:16 | URL |

こんにちはー♪
アンちゃん地方は暑いよね!
30度なんて、こっちはならないけど、
ほんとに溶けそうだよ〜
くもりでお散歩ゆっくりできたかな♪
アンちゃんうれしそう!
短いあんよフル回転でいっぱい歩いたんだね♪

| ちゃぷこまま | 2013/07/17 13:52 | URL |

ほんとだよねー
30度ならって気分に
なっちゃうよねー

アンたん、軽快にテコテコ
やねー(^^)/

| マロンまま | 2013/07/17 16:50 | URL |

びっくりよね涼しくてー。
朝なんか長袖着ちゃったもの。
さいこーのおさんぽ日和だったね♪
ますます軽やかだねぇ~
ほんとげんきっこだねーアンちゃん♪

| りくママ | 2013/07/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

30℃で涼しく感じちゃうなんて
連日暑いんだね~・・・・・。
今日コッチは20℃くらいまでしかならなくて
半袖じゃ無理ってくらい。
少し涼しさ分けてあげたいよ。

アンちゃんは街中コースが好きなんだね。
アスファルトも熱くなるから夏は運動不足になりがちだよね。
少しでも涼しい日はたくさん歩いておこうね~!
短いアンヨをフル回転させててカワイイな~♪

| かかあ | 2013/07/17 21:55 | URL |

お早う御座います。少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/07/18 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1550-956facbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT