PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリカイテキ♪

今日はあっついアン地方です
いつの間にかセミが鳴いてた。

朝からじぃじ・ばぁば&アンと
お姉ちゃま家にお荷物を届けに・・・

帰って来てからアンにお留守番
お願いして・・  
久しぶりにヘアカラー行って来ました
夏らしくちと明るめに・・・

ヘッドスパしちゃった
目が疲れてたり肩こり・片頭痛がある人には
いいんだって~
血行がよくなったみたいでスッキリ

ぷらぷらバーゲン見ちゃったりして
はぁ~おひとりショッピングもいいね

帰って一息ついて
アンお待ちかねのゆうさんに。
20130726-3.jpg
今日も街中コースでちゅ♪
またかぁ・・・

こちらも帰って来られてます。
むくちゃんご一行サマ。
20130726-2.jpg
ちゃんと止まる場所決まってるみたい

バタバタな一週間だったけど
ヘッドスパでカイテキ気分

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉
 

| アンの毎日。 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
美容院に行かれたんですね。
リフレッシュタイムいいなぁ~
バーゲンも真最中ですもんね。
いいお買い物ができたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/07/27 07:48 | URL |

こんばんは♪
いいですね~、たまには一人のリフレッシュタイムも大事ですよね^^
私も美容院に行きたいと思い早数ヶ月…(笑)
いつになる事やら^^;ヘッドスパ気持ちよさそう~
最近疲れ目で充血しちゃうから私も行ったらやってもらおうかな♪
お空の大群、やっぱり怖い…(笑)

ママさ~ん、昨日の夕方荷物届きました!
ちょっとバタバタしててまだ開けれてないですが…
明日写真撮ったりして改めてメールしますね^^

| マロンママ | 2013/07/27 19:14 | URL |

最近、眼精疲労に肩こり、激しくて><
ヘッドスパ、気持ちよさそう^0^
バーゲン、何か掘り出し物見つけられたかしら^^

ムクドリご一行様。
すごいね~^0^
朝からセミが鳴いたり、
やっぱり、夏はにぎやかですね^^

| kiki | 2013/07/28 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1559-ef226c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT