PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわやかサンサン♪

今日は晴れのアン地方です
もう雷さん鳴らないよね。

ドンより曇りソラWeekだっので
久しぶりにおひさま・・・ギラギラ。
20130802.jpg
カラッとしてたので何だか気持ちいい

川沿いの木陰はホント
気持ちいいのでアンちゃん号で。
20130802-1.jpg
ススメ~ススメ~でちゅ♪
ご機嫌な後頭部

あれっ~道ガタガタだったのに
キレイに舗装されてるね。

20130802-2.jpg
おちり痛くないでちゅ♪
これでスイスイだね。

さわやかサンサン
おひさまのヒカリ浴びて
20130802-4_20130802232458c3d.jpg
まぶしいでちゅ♪
おひさま浴びてアンの毛も
キラッキラだね

20130802-3.jpg
じぃばぁ邸に着いたでちゅ♪
ひかるがお出迎えしてくれるね

今日みたいにカラッとビヨリだと
アンちゃん号。も楽なんだけど・・・・

来週は真夏日全開のモヨウ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんころ

暑いのに、チャリで 良く来たなぁ
ひかるちゃんが待ってたよ

| アンバァーバ | 2013/08/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨日までは涼しかったのに
今日はこちらも暑くなってきました。
アンちゃん号に乗って快適散歩
振り向いたお顔も可愛いですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/08/03 14:43 | URL |

こんにちは♪
ん~、アンちゃんチラッと振り向き笑顔可愛い~o(^-^)o
ご機嫌な様子が伝わってきました!
お日様キラキラ綺麗ですね~
多少暑くても湿気がないだけで気持ちいい♪
マロン地方もこんな天気希望!
早く梅雨明けしてほしいです^^;

| マロンママ | 2013/08/03 17:04 | URL |

こんばんわぁー☆
アンたん号、かっとばしたんやねー
気持ちいいねー
アスファルトはあちーもん
自転車いいね。

自転車乗ってふりむく
アンたんかわいすぎぃーー!(^^)!

| マロンまま | 2013/08/03 21:44 | URL |

振り向いた笑顔がかわいいね~。
片手ハンドルでパチリ??
うまいね~^^;
実家に着くと、壁のひかるちゃんたちが
お迎えしてくれて嬉しいね。
夏の涼しい日にはアンちゃん号も
いいね~。

| くーちゃん | 2013/08/03 23:27 | URL |

アンちゃんはママさんに運転してもらって、
前かごで気持ちよさそう^0^
きれいな道路、衝撃なくなってスイスイ進むね^^

カラっとしてるのとしてないのとでは、
体感温度が全然違ってきますものね^^
8月は、どんな天気になるかしらね^^

| kiki | 2013/08/04 06:16 | URL |

湿気が問題なんだよね~
それさえなきゃ
多少お日様あってもねぇ。
きれーじゃん♪道が♪
ガタゴトしなくて
アンちゃんはいいねー(ノ*゜▽゜*)♪

| りくママ | 2013/08/04 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1567-bd9d5238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT