PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらっとウキウキ♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
ジメムシ・・・・

じぃばぁ邸にお泊り中のお姉ちゃま一家と
ランチに行くと言うのでまたまた便乗
アンさん・・・お留守番ごめん。
20130808.jpg
お肉じゅーじゅー
さすが食べざかりの姪っ子ちゃん達。
大きなハンバーグをぺロり。

大蔵省のじぃばぁ・・・ごちそうさま

ぷらぷらお買い物に・・・
つきあいきれないわぁ~とじぃばぁは先に帰りました

姪っ子ちゃん達とお洋服見たり
雑貨みたり・・・

あーちゃんが花柄のパンツ試着してて
めっちゃ可愛かったからおソロしちゃおうと
試着したら・・・・何か違う

モンペみたいだった
やっぱり若さの違いなんだろうか・・・
足の長さの違いなんだろうか・・・・

色々買占め
アン家にアンをお迎えに行って再びじぃばぁ邸に。
20130807-2.jpg
アンお留守番でちゅ♪
お土産におもちゃ買ってキタけど
写真撮る前に破壊しちゃいました。

おやつに大きなスイカ食べました
20130808-1.jpg
真っ赤で甘くてまいうぅ~
スイカ大好き。

夏休みの楽しい1日でした

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 09:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
わぁ~美味しそう!!
一緒にランチしてお買い物
楽しい時間でしたね。
アンちゃんお留守番お疲れ様。
ご褒美にスイカもらったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/08/08 10:51 | URL |

うほ~っ! ボリューム満点で美味しそう♪
夏バテしないためにもたくさん食べておかないとね!
食べ盛りはとっくに過ぎてるのに
今もハンバーグをペロリしちゃうよ ( ̄▽ ̄;)ゞ

花柄のパンツって可愛いよね~。
モンペみたいだったのは気のせい、気のせい!
試着してないけど確実にかかあもモンペ(笑)

アンちゃんお留守番お疲れ様! 
お土産のオモチャさっそく破壊しちゃったの~?
一体どんなオモチャだったんだろう?(笑)
スイカ美味しそうだね~。
みんなで食べると美味しさUPするよね!
アンちゃんお裾分けもらえた~?

| かかあ | 2013/08/08 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/08 11:10 | |

ランチ美味しそう♪
ボリューム満点でいいなぁー
お腹すいてきたぁー

花柄のパンツは買わなかったのぉ!

アンたんお留守番頑張ったやね。
スイカもよかったねん(^^)/

| マロンまま | 2013/08/08 11:58 | URL |

こんにちはー♪
みんなでごはん、お買い物、楽しかったでしょー!
みんな今花柄のパンツはいてるよね。
わたしもほしいなー。
試着は必須なんだね!

アンちゃんお留守番のごほうびおもちゃ、
すぐこわしちゃった?
夢中で遊ぶアンちゃん見たかったなー♪

| ちゃぷこままか | 2013/08/08 13:25 | URL |

こんにちは♪
ランチは美味しそうだし楽しそう(*´∇`)
姪っ子ちゃん達と女だけのお買い物は賑やかだったでしょうね♪
ご両親、先に帰っちゃったってとこで笑いました~(笑)
丸ごと一個のスイカ食べたーいっ!
アンちゃんお裾分けもらったかな?^^

| マロンママ | 2013/08/08 16:16 | URL |

花柄のレギパン?
私も流行りに乗ろうかと思い
試着したけど断念。
なんか違うんだよねー(T_T)
鉄板ものうまいよねー!!

| りくママ | 2013/08/08 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1573-e7b1adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT