PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の遠足-2-♪

今日もあっついアン地方です
朝晩だけでも涼しくならないかなぁ・・・

夏の遠足の続きです。
ひまわり畑の近くに「山上公園 芸術の森」に寄ってみました。
お客さんも数名・・・

ロビーがエアコンガンガンで
とってもとっても気持ちいい
20130818-4.jpg
あぁぁ~涼しいでちゅ♪
汗が引いたらお腹が空いた
ゆっくりお弁当頂けました

芸術にも触れ合いに庭園散策に・・・
20130818.jpg
アートの世界でちゅ♪
ダニ・カラヴァンさんって言う有名な彫刻家が設計したらしい・・・
モニュメントより広い芝生が魅力的。

20130818-1.jpg
まぁー広くてキレイでした。
野性の鹿さんが来るようで・・・見た事あるうんPがあちこちに

ほぼ貸切の芝生。
またも野生児のアン・・・爆走開始。
20130818-2.jpg
ひゃほーでちゅ♪
楽しそうだね~
マロンはクンクン隊

アツいアツいと言っても
季節は秋に向かってるのかな~
赤とんぼがいっぱい飛んでた。

20130818-3.jpg
いっぱい走ったでちゅ♪
ロングリード持ってキテ良かったね。
久しぶりに爆走・・・・

庭園広すぎて全部回れなかったけど大満足
またまたロビーでゆっくり
寛ぎながらシャベクリ

足元には新種の生き物が
20130818-5.jpg
もうネムイでちゅ♪
お外では絶対寝ないアンが寝てる。
あれだけ暴走したら疲れちゃったね。

暑かったけど楽しい夏の遠足になりました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり遠足だったのですね~。
今年は頭を垂れてるひまわりが
多かった気がする・・
雨と気温のせいなんですね~。
わんこも一緒に涼めるところがあって
よかったね~。
アンちゃんはお友達がたくさんいていいね~。

| くーちゃん | 2013/08/18 23:23 | URL |

おはようございます♪
キレイな芝生広場で
たくさん走ってアンちゃん
楽しかったね。
涼める場所があるのも
この時期は嬉しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/08/19 09:24 | URL |

遠足たのしそぉーー!!
涼しい場所があると
ありがたいよね。

アンたん、いっぱい走って
ネンネだね。

楽しい遠足でよかったねん!(^^)!

| マロンまま | 2013/08/19 12:43 | URL |

こんにちは♪

こんなキレイな芝生で走れてうらやましいなー!
アンちゃん、楽しそう♪

鹿のうんぴ、よくキャンプ場でお目にかかるよ(笑)
何度踏んだことか。。

新種の生物スマイルちゃん♪
添い寝したくなっちゃう^^

| どんぐりママ | 2013/08/19 13:29 | URL |

こんにちは♪
わぁ、涼しい場所でお弁当いただけたなんて嬉しいですね^^
アンちゃんここでも大暴走!?
元気で何より~♪
こんなキレイな芝生なら走りたくなる気持ちも分かるような気がする...
汚れないしたくさん運動できてよかったね(*´∇`)

| マロンママ | 2013/08/19 14:02 | URL |

エアコンガンガンの中でのお弁当いいね!
今の時期は、とてもじゃないけど
お外でお弁当は無理だもんね~。

体がヒンヤリして充電できたから
アンちゃん再びひゃっほぅ~したんだね。
ほぼ貸切だから思う存分走れてよかったね♪

アンちゃんって、お外では絶対に寝ないんだね。
そんなアンちゃんが足元で寝てたなんて
よっぽど疲れちゃったんだね~。
でも、それだけたくさん走れたから
心地よい疲れだったんだろうね。
アンちゃんお疲れっ!

| かかあ | 2013/08/19 22:04 | URL |

こんにちはー♪
面白い公園だねー!
広い芝生だし、アンちゃんビュンビューンだね♪
お花見て、芝生で遊んで、いつもにこにこアンちゃんの夏は楽しいね♪

ママさんお誕生日だったんだねー!
おめでとう☆
みんなでお祝いにぎやかだね♪
毎日暑くて日射病になっちゃってたみたいだから、気をつけてね!

| ちゃぷこまま | 2013/08/19 22:21 | URL |

夏の遠足っていい響きだね!
ウチのぼっちゃんは草むらに日陰を求めてじっとしてたのに!
アンはほんま元気!元気!
ニコニコ走るアンは最高にカワイイよ~!

来年はもう少し早く遠足行こうね!

| かおり | 2013/08/19 22:48 | URL |

おぉ~エアコンあたれたか~
よかったねぇ~オアシスだねぇ~♪
こんなひろーい芝生
入れるんだー♪
楽しいじゃーん(ノ*゜▽゜*)
モニュメントおもしろーい♪

| りくママ | 2013/08/19 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1583-6c78aaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT