PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然派・和カフェ♪

今日は雨が降ったりやんだりのアン地方です
気温は低めだけど・・ジメムシ。

アンにお留守番をお願いして・・・
20130901-4.jpg
もうフテネでちゅ♪
お友達とランチに行って来ました。

Lier 幡(リエバン)
20130901.jpg
同じ敷地にお花屋さんもあり
お店はギャラリーや麻布の小物や雑貨の販売もあって
とっても素敵な和風カフェ。

ランチは数量限定で中食(ちゅうしょく)って言うのね。
自然のお野菜たーくさんでヘルシー。
20130901-1.jpg
**今日のメニュー** デザート付き @1650
サーモンの春巻き/小豆豆腐/ピーマンとおじゃこ炒め/トマトとたまごの中華スープ
お上品でございます

中食のデザート
20130901-3.jpg
オーガニック豆のコーヒーか無農薬の紅茶もセット

またまた勝手にお祝い・・・イタイ
20130901-6.jpg
お友達が潤さまのお祝いしてくれました

3人でシャベクリ。
広い店内に笑い声・・・響いておりました
楽しい時間でした

いっぱいフテネをしたアンは
満面の笑顔で・・・
20130901-5.jpg
おさん行くでちゅ♪
そうね・・・雨もあがったし行きますか

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ、私も好きそうなカフェです~(*´∇`)
お野菜大好きで自然派志向の我が家、このランチは食べてみたーいっ!
しかもいつもお昼時に遊びに来るから美味しそうなお料理見ると
喉から手が出そうです(笑)
デザートもついてるしオーガニック、無農薬って言葉にはめちゃ弱い私です!
素敵なカフェですね~♪
アンちゃんお留守番お疲れ様^^

| マロンママ | 2013/09/02 12:04 | URL |

こんにちはー♪
素敵なカフェでヘルシーランチ!
こんなのあったら、女性でこみこみでしょー
おしゃべりたくさん、楽しかったんだね♪
ストレス発散にいちばんだよねー!
アンちゃんそうやっておりこうさんに
お留守番してるんだね。
かーわいい(^ω^)

| ちゃぷこまま | 2013/09/02 13:20 | URL |

こんにちは♪

アンちゃん、お留守番おつかれさまでした^^

素敵なカフェ♪
ふみひかさんも、店内に笑い声響いちゃう!?
私も、友達とランチいくと
やっぱり響かせちゃう(笑)
女子同士って盛り上がるんだよねー^^

かわいい笑顔でお迎え、うれしいね♪

| どんぐりママ | 2013/09/02 14:22 | URL |

こんにちわぁ♪
素敵なカフェだねー♪
お料理もおいしそう!!

そうそう!女子同士だと
時間も忘れておしゃべり
しちゃうよね♪

アンたん、お留守番頑張ったね!(^^)!

| マロンまま | 2013/09/02 14:47 | URL |

こんにちは♪
ステキなカフェですね。
お料理もヘルシーで美味しそう~
時間を忘れるほどお喋りしちゃう気持ち
わかります。
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/02 15:18 | URL |

これが必要なのよね~
楽しくお仕事、楽しく子育てするために♪
アンちゃんいいこで
ふて寝してた?(笑)
ママが楽しくなると
うれしいね♪

| りくママ | 2013/09/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

素敵な空間なんですね。
たまには日常を忘れて友達と
しゃべくるのもいいもんです!
時間を忘れちゃうよねー。
アンちゃんがイイコでお留守番して
くれるからね!

| くーちゃん | 2013/09/02 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1597-a0d55fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT