PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
雨やんだら・・・涼しい。いや肌寒い。

昨日は「osaka 手作りフェア」に行って来ました。
20130908-2.jpg
手づくり関連商品や材料がお安く買えるし
講習会もあるし・・・ウホウホ

お友達と再開場所を決めて・・・いざ出陣
生地やひもの詰め放題もあったけど
もの凄いサツバツしてたので・・・今回は遠慮

広い会場ウロウロして
お見本の作品も置いてあって・・・
一生懸命頭にインプットして
帰ったら即メモメモ

今回ゲットンの品達
20130908.jpg
大満足なり~
さて。何から作ろうかな

帰り道久しぶりにパンケーキ 「mog]
30分位並んで・・・お店に入れた。
20130908-3.jpg
シンプルなパンケーキがスキなので
「スペシャルパンケーキ」を。
ゆるめの生クリームがすごい美味しい。

お友達は「デビルス・パンケーキ」でちと苦戦
思ったより甘かったって。

いっぱいお買い物して
大好きなパンケーキ食べて大満足
ありがとうね

アンに?お土産のパン買って帰りました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うわぁ、またまた楽しそうなイベント(≧∇≦)
関西関東ってこんな素敵で大きなイベント羨ましい!
引っ越ししようかな(笑)見てるだけでワクワク♪何ができるのかな?
アップ楽しみにしてます^^
あぁ、お腹いっぱいパンケーキが食べたーいっ!アンちゃんお留守番お疲れ様^^

| マロンママ | 2013/09/08 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/08 16:42 | |

制作意欲をかきたてる素材が
いっぱいだね~。
ちゃんと計画的に買っているのが
わかるよ~。
私も今日はパンケーキオンアイスを
食べてきましたぁ~^^;

| くーちゃん | 2013/09/08 18:01 | URL |

こんばんは♪
いいお買い物ができましたね。
ふみひかさんの魔法の手で
どんな作品になるのかが楽しみです。
パンケーキ美味しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/09/08 19:33 | URL |

こんにちは♪

ゲットしたもので何ができるか楽しみー!

そうそう。
この前、家でセルフネイルしてて気付いたの。
前に紹介してた紫外線で固めるやつ
UVライトで固めるジェルネイルと同じ仕組みなんだねー^^

パンケーキおいしそう♪
私も生クリームはゆるめ好き♪♪

| どんぐりママ | 2013/09/09 13:50 | URL |

すんごい見たいー!
大好き系です(ノ´∀`*)♪
碇グッズいっぱいあった?
探しちゃうよね~♪
パンケーキまで!!(≧▽≦)

| りくママ | 2013/09/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1604-23eb820c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT