PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらぷら♪

今日も晴れのアン地方です
昼間・・・暑かった。

今日はお姉ちゃま&まだまだ夏休みの
姪っ子あーちゃんとぷらぷら
お買い物に行って来ました

お店のお洋服はスッカリ秋冬物。
いまのうちにバーゲンの下見を

またごっついセーターが流行るのかな?
昔買ったのタンスの奥にありそうな感じ

お腹も空いたしランチに。
20130911-1.jpg
ガレット食べてみました。
そば粉のクレープ
美味しかったけど・・・ちとチーズが多くて苦戦
あまりチーズがスキじゃなくて。

あーちゃんのハンバーグ美味しそうだった
お姉ちゃまはパンケーキを・・・
サラダバー&ドリンクバー付き

はぁ~お腹いっぱい。

女子同士のお買物はホント楽しいね。

お利口さんにお留守番してくれた
アンとゆうさん行って来ました
20130911-2.jpg
ひゃほーでちゅ♪
アンも公園マンキツ

待ってました
あらちさんの新しいアルバム予約してキタ。
無事に初回盤ゲットン
20130911-3.jpg
いまから楽しみ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガレットですね~。
フランス風、お好み焼きみたいな
ピザみたいな・・
女同士の買い物や食事、おしゃべりは
楽しいよね~。
アマゾンもヤフーも楽天も入荷見込みなしで
かなり焦ったけど、紀伊国屋書店で無事
予約!
楽しみだね~。

| くーちゃん | 2013/09/11 22:46 | URL |

おはようございます♪
ガレット美味しいですよね。
大好きです。
そうそう買い物は女同士に限ります。
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/12 09:30 | URL |

女子同士のお買い物やランチは
ほんまに楽しいよねー♪♪

アンたん、お留守番頑張ったね♪
夕散歩ルンルン♪やねん!(^^)!

あたしも予約したよぉー!!
後はライブが当選したら
ゆー事なしだわぁー!(^^)!

| マロンまま | 2013/09/12 11:45 | URL |

こんにちはー♪
お買い物すきだよね♪
世の中の消費のほとんどは女性がしてるんだってー
ランチおいしそう♪
友達はいつもアルバムとかDVDとか初回を買えなくてぶーぶー言ってるよ。
予約よかったね♪

アンちゃんゆうさんぽうれしいね♪
すごくいい笑顔♪

| ちゃぷこまま | 2013/09/12 12:20 | URL |

こんにちは♪
美味しそうな食べ物い~っぱい(≧∇≦)
ガレットよりもパンケーキに目がいっちゃった...
ここに遊び来る度この間から食べたくて食べたくて...(笑)
お買い物やランチは女同士が1番!
うるさく言う人もいないしゆっくりできますもんね(笑)
アンちゃんお留守番お疲れ様^^
公園貸切だったかな?

| マロンママ | 2013/09/12 14:59 | URL |

あたしも気晴らししたいぞ~
街に出ねばな~
おいしいもんにもありつけない(。>д<)
大好きな嵐も
パワーの源だね~♪

| りくママ | 2013/09/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1607-2a68c121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT