PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コテコテツアー♪

今日は晴れのアン地方です
朝からムシ暑い・・・

昨日はお友達が東京から
遊びに来てくれたので大阪観光して来ました。

まずは新大阪にお出迎え
20130913.jpg
ひさしぶりに新幹線見てワクワクしちゃった

無事に合流して灘波にLet'Go
20130913-1.jpg
グリコの看板にカニ道楽・・・いつも通り過ぎるだけで
マジマジ見たのって初めてかも。
平日だけど観光の人が多かった

ではお昼ご飯。
大阪と言えば・・・お好み焼きよね。
20130913-2.jpg
【お好み焼き 美津の】
老舗のお店でいつも大行列。
ふわふわで美味しかった
東京ではお好み焼きあんまり食べないって・・・

心斎橋をぶらぶら歩いて
アメリカ村に・・・
さっきガッツリ食べたのにたこ焼を
おやつ代わりにぺロリ
20130913-3.jpg
ビバ☆粉ものさん

まだまだコテコテツアー続いて
次は通天閣に。
20130913-4.jpg
串カツ美味しそうだったけど
さすがに・・・お腹いっぱい

お土産見たり
プリクラ撮っちゃった(操作複雑でわからん
お目目がパッチリになっておもしろーい。

なかなか濃いコテコテツアーで
地元なのにめっちゃ大満足
少しの時間だったけど
逢えて楽しかったです~
今度はアン地方にも来てね

お友達はコーギーちゃんのママなので・・・
20130913-5.jpg
羊毛コーギーちゃん きく・はなちゃん
いっしょに旅行にキタみたいって
喜んでもらえてよかった。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 06:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お好み焼きにたこ焼き
美味しそう~
食道楽の街は嬉しいですよね。
新世界界隈も懐かしい~
息子が通天閣でバイトしていたことが
あったんですよ
お友だちと楽しい時間でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/09/13 09:45 | URL |

こんにちわぁ♪

うんうん!関西はやっぱ
粉もんだよねー
うーーんおいしそう!(^^)!

お友達と楽しい時間
良かったですね!(^^)!

| マロンまま | 2013/09/13 11:44 | URL |

こんにちは♪
わぁ、これぞ大阪(≧∇≦)
田舎ものはグリコの看板とか見るとテンション上がっちゃいます(笑)
いつか行ってみたいなぁ♪
本場のお好み焼きも食べてみたいです^^
ツアーに羊毛ちゃんお土産にお友達も喜ばれたでしょo(^-^)o

| マロンママ | 2013/09/13 14:09 | URL |

え?ぜんぜんがっつり食いますよ。
鉄板大好き♪粉もんうぇるかむっす♪
よく食べに行くよー♪
最後はもんじゃですけどね~(ノ´∀`*)
粉もんもいいけど
昔、大阪で食べたうどんがおいしくて
忘れられな~い♪

| りくママ | 2013/09/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

かわゆい羊毛コーギーちゃんありがとおです♥
机に飾ってます
なんだかさみしく思えたとき偶然にもコーギーちゃん頂いてなんだか一緒に旅行してる気分でした
白の鼻すじありのきくと無しのはな 
ホンと本物そっくりなんです
ありがとう大事にします!(^^)!

| ゆみはな | 2013/09/13 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1609-9f98644b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT