PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月見♪

今日も晴れのアン地方です
朝晩涼しくてイイね。

夕方通りかかった平城宮跡
夕焼けがキレイでした
20130919.jpg
秋のソラだね~

そうだ今日は十五夜お月さま
お月さまがまん丸でしたよ。
20130919-1.jpg
中秋の名月
今年は全国的にきれいな名月に出会えるレアな年だそうで・・・
拝んでおこう

月灯りと踏切のカンカンの光で
アン・・・緑色
20130919-2.jpg
夜チャリでちゅ♪
さわ~と風が吹いて夜のアンちゃん号
サイコー

お友達が【OSAKAアートてづくりバザール】に出店します。
bn_art190.jpg

可愛く素敵な作品がぞくぞく出来あがってます。
【o.b.k】 ←テンションあがっちゃう
ぜひぜひ遊びに来てくださいね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 00:40 | |

こんにちはー♪
アンちゃんとこは景色がばつぐんだから夕焼けもお月見も、情緒あるねー!
どんなときもアンちゃん号なのがかわゆい♪
コストコ、ついカートもりもりにして、
びっくりするお会計額にならない??

| ちゃぷこまま | 2013/09/20 12:59 | URL |

こんにちは♪
きれいな夕焼け~o(^-^)o清々しい秋の空で気持ちいい景色ですね^^
そうそう、昨日は中秋の名月!
夕散歩の帰りに公園からちょこっと満月見て帰ってきました♪
夜もアンちゃん号乗るの?
暗いから気をつけて下さいね^^

| マロンママ | 2013/09/20 13:03 | URL |

こんばんは♪
昨日のお月さま
キレイでしたよね。
アンちゃん号に乗ってお月見したのね。
夜風が気持ちよかったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/09/20 16:13 | URL |

あは♪(ノ´∀`*)緑色か~♪
幻想的よ~♪
すごく明るかったよね♪
夜チャリも楽しかっただろうな~

| りくママ | 2013/09/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
キレイな夕焼け~(*´∇`*)
そして、まん丸お月様♪
秋って感じ~o(*^▽^*)o~♪
アンちゃん、夜チャリも良いね~(^ー^* )フフ♪

先日は、ランへのお祝いメッセージありがとうございました(o^∇^o)ノ
とっても嬉しかったですe-266

| ミント | 2013/09/20 22:06 | URL |

夕焼けもお月様もきれいー。
昨日はまん丸でしたね~。
アンちゃん、妖怪人間ベムの
色だねー^^;

| くーちゃん | 2013/09/20 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1616-454111f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT