PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大絶叫☆USJ-2-♪

今日も晴れのアン地方です
いいお天気の連休だったね・・・

USJの後半戦です。
お昼はハロウィーンの可愛い世界だけど
日が暮れる夕方からは・・・ハロウィーン・ホラーナイト。

貞子さんにジョイソンくんに
ゾンビがゾロゾロ出現
20130922-8.jpg
トラックや船で運ばれてくるゾンビ。
期間中大サービスの3倍。

パーク内ゾンビがいっぱいで
あちこちで聞こえる悲鳴がコワくてコワくて。
暗いからゾンビさんなのか
普通の人かも分からない。

写真も撮れなーい。

もう心臓がイタイ。

レストランも真っ黒な中お食事になったり
すべてホラー仕様

パーク内で売ってるガイコツペンダントを
付けてたら・・・ゾンビに襲われちゃうの~

音楽がなるとゾンビさんイッセイに
スリラー踊りだしちゃうの。
これは面白かったけどね

泣きながら一周して
ようやく出口ゲートに。

笑って泣いて絶叫して楽しい
1日でした

パレードでゲットンした
ビーズ達
20130922-10.jpg
ふふふっ。紫ゲットン

20130922-9.jpg
じゃらじゃらでちゅ♪
写真撮ってたらアンが咥えて逃走。

ココにもゾンビちゃんいたー

コワかったけど結構ゾンビちゃん
やみつきになりそう~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさんへ
お久しぶりですお元気ですか・?

| 頑固おやじ | 2013/09/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
えーっ、ゾンビ!?
あの可愛らしい世界から一変...
なんかこんなTVゲームあったような?(笑)
怖いの一切苦手なので私行かなくてもいいかもです^^;
あっ、でもハロウィン時期じゃなかったら大丈夫なのかな?
お友達と一緒に楽しい一日でしたね^^
アンちゃんもビーズ気に入っちゃったのぉ?(笑)

| マロンママ | 2013/09/24 14:49 | URL |

こんにちはー♪
ふみひかさんは怖いの大丈夫なんだね。
わたしゾンビに会ったら隠れたいよー!
絶叫マシンも、いつからかだめになっちゃったなー
大満喫!できてよかったねー♪
ごはんもとってもかわゆいんだね^_^
アンちゃんお留守番えらかったね♪

| ちゃぷこまま | 2013/09/24 15:31 | URL |

こんばんは♪
パーク内にゾンビが現れるとは
想像しただけで怖いです~
お友だちとUSJ満喫
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/24 18:04 | URL |

こんばんわぁ☆
USJ行ってきたんだー
スゴイ人だっただろうねー
後ろ向き乗ったんだぁー
あたしは前向きに乗ったけど
恐ろしかったぁー(笑)

ゾンビめっちゃこわそーやね♪
甥っ子達誘ったら速攻断られたよ(笑)
男の子なのにめっちゃ怖がりなのぉー

楽しい連休だったんだねー

| マロンまま | 2013/09/24 21:03 | URL |

ぎゃーって悲鳴あげるのって
すごくストレス解消にならない?
日常でできない事だから
楽しかったでしょう!
あたしこういうの結構平気♪
作りもんは大丈夫♪
ホラー大好きだもー♪ケケケ

| りくママ | 2013/09/24 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1620-173d77de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT