PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブル・ツルツル♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝の気温グンと下がって・・・肌寒い。

連休最後の23日。
運転手確保したのでトリミング
行って来ました

待ってる間の
お楽しみは・・・祝日でどこも満員
ウロウロしてる間に時間なくなっちゃったので

早くて美味しくってお値段も素敵
「丸亀製麺」にLet's Go。
20130926.jpg
新メニューもたくさんあるけど
結局・・・釜揚げうどん&さつまいもの天ぷら

ツルツルでおいしゅうございました。

今回はシャンプーと足回りカッツのアン
20130926-1.jpg
ツルツルさっぱりでちゅ♪
お手手もまん丸◎

2ケ月続けて炭酸スパ入れてもらったら
抜け毛が全然違うの・・

また来月お願いしよう。

20130926-2.jpg
しゅわしゅわ気持ちいいでちゅ♪
ツルツルになるもんね

お友達が【OSAKAアートてづくりバザール】に出店します。
bn_art190.jpg

可愛く素敵な作品がぞくぞく出来あがってます。
【o.b.k】 ←テンションあがっちゃう
ぜひぜひ遊びに来てくださいね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 08:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪♪
神戸も強風で肌寒いよー
急にだから体調には
気を付けてね。

アンたん、シュワシュワ
気持ちいいねー♪
モフモフさせてー(^^♪

丸亀製麺美味しいよねーん♪

| マロンまま | 2013/09/26 11:45 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんトリミングお疲れ様でした^^
カットしたては気持ちいいですよね~
まん丸おててと、ちなみにオチリも大~好き(笑)
やっぱり炭酸泉...
とってもよさそう!
以前から気になってはいたもののおうちトリミングではできないから
我が家もショップにお願いしようかなぁ
なんせ×3だからなかなか実現しませんが^^;


| マロンママ | 2013/09/26 13:22 | URL |

こんばんは♪
アンちゃんトリミングお疲れ様。
サラサラになって
手触りも良さそう~
炭酸泉って気になります。
讃岐うどんも美味しそうですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/26 19:02 | URL |

抜け毛が少なくなるってこと?
人間界も流行ってるよねー。
洗顔や髪にいいんでしょー?
アンちゃんにあやかって 
やってみよっかなー♪
丸亀ってウチの周りにいっぱいあるんだけど
行ったことないんだー。
絶対いくわ!

| りくママ | 2013/09/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

炭酸スパってそんなにいいの?
私が試したいくらい。
最近抜け毛が気になってね~。
まん丸お手手、かわいいね。
丸亀製麺、おいしいよね^^;
安いし早いし。
私も大好き!

| くーちゃん | 2013/09/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1622-7b909ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT