PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっこぼっこ♪

今日も晴れのアン地方です
朝晩涼しいからよく寝れる。

昨日いいお天気だったので
ベランダで買ってキタ
木材をギコギコ切っていたら・・・

アンもいっしょに光合成。
20130928-1.jpg
ふあぁ~きもちいいでちゅ♪
日なたぼっこぼっこ

ギコギコ木くずまみれになりながら・・・カッツ。

お天気もいいしお外で
コーヒータイム
20130928.jpg
アンもおやつ食べるでちゅ♪

殺風景なベランダで
木くずにまみれながら・・・お茶タイム

20130928-2.jpg
おかわりでちゅ♪
もう~ないです。

まだまだ日中は暑いのね・・

お友達が【OSAKAアートてづくりバザール】に出店します。
bn_art190.jpg

可愛く素敵な作品がぞくぞく出来あがってます。
【o.b.k】 ←テンションあがっちゃう
ぜひぜひ遊びに来てくださいね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ベランダで日向ぼっこのアンちゃん
気持ち良さそう~
あくびも出ちゃうよね。
青空ティータイムもステキです^^
ふみひかさん、何を作ってるのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/09/28 20:58 | URL |

こんにちは♪
すっかり秋めいてきて日向が気持ちよく感じるように...
マロン達も連日ベランダで日向ぼっこ三昧です^^
アンちゃん気持ちよさそう~(*´∇`)
つられてあくび出ちゃった(笑)
のこぎり使用とは何だか本格的!?
何作ってるのか気になります(≧∇≦)

| マロンママ | 2013/09/29 14:05 | URL |

日曜日大工だね~★
男前だわ♪すてき♪
なにができるの?(о´∀`о)
アンちゃんママのそばに
ベッタリだね♪

| りくママ | 2013/09/29 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1625-9dcc5b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT