PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなdeウマウマ♪

今日は曇りソラのアン地方です
台風の影響なのかな・・・ムシ暑い。

えーいあきらめられなーい。
「大人のたけのこ」やけ食いしちまった

ちょっと戻って・・・9/27(土)
またまたベーグルサンドを
食べに行って来ました。
20131005-5.jpg
併設のサロンはいっぱいでした。

20131005.jpg
アンのおやつでちゅ♪
ココはわん用にたくさんおやつ
出してもらえるので・・・みんなウキウキ

20131005-1.jpg
チーズフィレカツサンドを頼みました。
う~ん。カツは柔らかいし
ベーグルはふわふわ・・・うまっ

今月お誕生日だった天くん。
いっしょにハピバ
20131005-3.jpg
おめでとう・・・天くん

寂しいけど7月に虹の橋を渡った雷くん。
雷&天。。。ホント仲良し兄弟だったね。

ママが寂しくないように
羊毛雷くんをプレゼントしたら
お出かけの時はいつもいっしょなの・・・って。

ホント嬉しかったなぁ

ケーキをカッツする前に
天くんのホール食い

アンも便乗でホール食いに参加。
写真撮るひまなかった

カッツしてみんなでウマウマ頂きました。
お腹もいっぱいになって
天くんいびきかいて寝てたよ

アンはいつまでもおやつにソワソワ。
20131005-4.jpg
お腹いっぱいでちゅ♪
いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達みんなで楽しいお誕生会
でしたね~。
ホール食いはウチも主役に少しだけ
させるよ~。
すごく嬉しそうにするよね。
天ちゃんおめでとう。
アンちゃんもホール食いできて
よかったね!

| くーちゃん | 2013/10/05 23:03 | URL |

食べてしゃべってが
いちばんのストレス解消だな(  ̄▽ ̄)
ほんとおいしそー♪
お友達も嬉しいね♪
みんなに囲まれて(ノ´∀`*)
オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

| りくママ | 2013/10/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アンちゃんもホール食いに
参加できて良かったね。
天ちゃんお誕生日おめでとう~
お友だちと一緒に
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/10/06 14:35 | URL |

こんばんは♪
ん?顎ノセしてる子はまだパピーちゃん??
可愛いお友達と一緒でアンちゃんも嬉しいね^^
チーズフィレカツサンドに生唾ゴクリでした(笑)
ケーキも美味しそうだし天ちゃんお誕生日おめでとう~
そして雷ちゃんのご冥福をお祈りします。

| マロンママ | 2013/10/06 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1631-e4223658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT