PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過♪

今日は大雨のち晴れのアン地方です
あぁぁ~ムシ暑い。

大きな台風の影響で
朝からどしゃ降りの雨

雨だし引きこもってちまちま
しようと思ったら・・・

あっと言う間に雨も上がり
おひさまがサンサンと出て来ました

おさん行きましょかぁ~
20131009.jpg
うわぁーい!おさんでちゅ♪
小走りで絶好調。

20131009-1.jpg
お花さん。こんにちはでちゅ♪
黄色いお花をクンクン・・・クンクン
どんな匂いがするのかな~

ただ今ちまたでは
金木犀の匂いが漂ってるけど
どうも苦手

鼻がムズムズしちゃう。

20131009-2.jpg
オレンジのお花さん。こんにちはでちゅ♪
今日はお花の匂いが気になるのね。

お友達がお手紙
残して行ったのかな・・・

今日は1日雨かと思ったけど被害もなく
台風がどこかに行ったからおさん行けたね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
昨日は天気は良かったけれど
風が強かったです。
アンちゃんお散歩に行けて良かったね。
お友だちのお手紙も
たくさん読めたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/10/10 09:11 | URL |

こんにちは♪
昨日はこちらも蒸し暑くて夕方お散歩出たものの
突然風が強くなり砂埃...
トイレだけで終了、逃げ帰ってきちゃいました^^;
マロン達は不完全燃焼だったからおうちで運動会(笑)
アンちゃん無事にお散歩行けてよかったね^^
嗅いでるお花はマリーゴールドかな?
金木犀の匂いって強烈ですよね~
お鼻ムズムズはないけどママさんの気持ちがよく分かります^^;

| マロンママ | 2013/10/10 11:24 | URL |

こんにちわぁ♪
ホント台風どっかいっちゃたね。
今日は甥っ子修学旅行
奈良にお邪魔してますよぉー♪♪

金木犀の匂いあたし嫌いじゃないけど
ムズムズってのわかるなぁー(^^♪

| マロンまま | 2013/10/10 12:33 | URL |

どこへ行っても
あま~い匂いがするね♪
あたしもちと苦手(  ̄▽ ̄)
ちょっとならいいけど(汗
雨が上がって良かったね♪

| りくママ | 2013/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1635-cd36ea82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT