PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちしてました♪

今日は曇りにち雨のアン地方です
また大きな台風が接近中。。。

昨日とっても逢いたかった方に
お逢いして来ましたよ

「陽だまりの彼女」の舞台挨拶に
行って来ました
20131015.jpg
ウキウキでちゅ♪
主演が決まってから10ヶ月
あっと言う間だったなぁ。

スクリーン横から
潤さまキター

舞台挨拶は映画館だし狭いから
まぁー超絶近い
一気にテンションMAX

スピーカーから聞こえる声は
ライブと違って凄く新鮮だったの。

第一声が関西弁だったし・・・
遠くのライブ席より大満足の15分

肝心の映画は・・・
興奮しすぎて前半はあまり覚えてない

あと何回か観に行く予定なので
もう少し気持ちが落ち着いてから・・・

ほのぼのとした優しいストーリーでした。
劇中のお部屋のインテリアが素敵だったなぁ。

20131015-1.jpg
「陽だまりの彼女」 
ビーチボーイズの曲が頭の中をぐるぐるぅ~ 

ぐるぐるぅ~

早く2回目観に行こうっと。

チケ争奪戦に協力してくれた
ジャニ部&お友達のみんな・・・ありがとう
感謝です。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| あらちっく。 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 23:53 | |

おはようございます♪
わぁ、舞台挨拶に?
テレビも見ないし最近映画もめっきり行かなくなったし…
世間の話題についていけないや^^;
お友達のおかげでよかったですねo(^-^)o

| マロンママ | 2013/10/16 06:37 | URL |

こんにちは♪
舞台挨拶に行かれたなんて
良かったですね。
チケットを取るのも大変だったことと思います。
嬉しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/10/16 14:57 | URL |

おーーーすごいじゃーん♪
生で会えたのー?!
すごいすごい♪大興奮だねー!
生潤かっこよい?聞くまでも無い?(笑)
興奮で寝不足でないかい?ふふふ
しばらく余韻が楽しめそうだね~♪

| りくママ | 2013/10/16 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1641-5d3a53bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT